忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ皆!お久しぶりぶり!何時振りかな!?えーと・・・・

2ヶ月・・・だと・・・?

もうこのブログの存在意義的なものを見失っている気もしますが、まだ暫くは続けたいと思います。
ポツポツと。

さて、明日からはいよいよ4月ですね。 
4月4日に開催されるみつどもえオンリーに参加してくることになりました。
今回も中備さんのお力添えにより参加できることに。ありがとうございますすすm(_ _)m

えー、そこでゲスト寄稿をしておりマンモス。
■サークルやらないか:宮下合同誌「あたしの名を言ってみろ!」6ページ寄稿。
■サークルやらないか発行:シイドルさんのさっちゃん(が多めの)本(仮) 1ページ寄稿。

両方ともサークルやらないかのスペースにて配布しておりますのでお暇な方は来ると言いのです^^

~少女系オンリー集合イベント~ 梅桃桜2010~花ざかりの乙女たち
みつどもえオンリーイベント Triplet Rhapsody6
「みつご24」サークルやらないかスペースにて配布です!
多イベント合同型らしいので、みつどもえ分らない人にも楽しめるかも?

イベントの度に更新しているな・・・


自分自身久しぶりにブログ開いたのでコメントが来ていたことに気づきませんでした!
というわけで隠しでお返事!
自分のブログもアンテナつけとくか・・・

アブラ胃さん・・・・だと・・・!?懐かしすぎて吐いた。 
お久しぶりです!なにやってたんだこのやろう!

そうですか、もう大学生ですか・・・感慨深いです。
自分は20過ぎても目標に近づけずイライラする毎日です。まあそんあことはどうでもいいのだ。

立派とは恐れ多いですよ!こちとら未だ付けペンにも移行できずPCでも上達しないと言うのに・・・!
ボクを尻目に大学でメキメキ力を付けていくつもりだな!ちくしょう!
ここ数年、おかげさまで同人活動の一端を担うようになったのですが一向に上達しないのはどういうことなの
そういやお会いした時はまだ中学生だったのか・・・月日とはいやはや。泣けてくる。

絵チャも最近はめっきりしなくなりましたね。
昔のメンバーも、今では極たまにやり取りをする程度。月日と言うのは略

絵楽しみにしてますよ^^
最後に、長いこと気づかないですいませんでしたwwww。次からはちゃんと、はてなアンテナつけます(あ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター