忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の停滞気味に思うところがありましてサイトを一時閉鎖することにしました。
つっても更新も殆どしてなかったのでほとんど閉鎖状態でしたが・・・^q^;

また折を見て再開するつもりですが、それも充てになりません。
細々とですがピクシブとツイッタ、ミクシにはまだ生息していますので何かの際はそちらでよろしくおねがいします。
同人活動なども主にピクシブ見ていただければ・・・ってそっちもさぼり気味ですが・・・^^;どうしようもないなハハハ

まあ、というわけですので、皆様長らくのご愛顧有難うございました。
いつになるか分りませんがまたサイトを立ち上げれればいいなあと名残惜しく一端の締めとさせて頂きます。かしこ

PS:ネットの友人たちへ、ネットには普通に漂っているので気軽に声かけてね!
ツイッタは鍵かけてるけど、申請してくれればちゃんと開けますので^^
PR
ついにコミケデビューするよ!! 

二日目から行く頃になりましたε=\_○ノ ヒャッホーゥ
うへへ楽しみ・・・!
やあ皆!お久しぶりぶり!何時振りかな!?えーと・・・・

2ヶ月・・・だと・・・?

もうこのブログの存在意義的なものを見失っている気もしますが、まだ暫くは続けたいと思います。
ポツポツと。

さて、明日からはいよいよ4月ですね。 
4月4日に開催されるみつどもえオンリーに参加してくることになりました。
今回も中備さんのお力添えにより参加できることに。ありがとうございますすすm(_ _)m

えー、そこでゲスト寄稿をしておりマンモス。
■サークルやらないか:宮下合同誌「あたしの名を言ってみろ!」6ページ寄稿。
■サークルやらないか発行:シイドルさんのさっちゃん(が多めの)本(仮) 1ページ寄稿。

両方ともサークルやらないかのスペースにて配布しておりますのでお暇な方は来ると言いのです^^

~少女系オンリー集合イベント~ 梅桃桜2010~花ざかりの乙女たち
みつどもえオンリーイベント Triplet Rhapsody6
「みつご24」サークルやらないかスペースにて配布です!
多イベント合同型らしいので、みつどもえ分らない人にも楽しめるかも?

イベントの度に更新しているな・・・


自分自身久しぶりにブログ開いたのでコメントが来ていたことに気づきませんでした!
というわけで隠しでお返事!
自分のブログもアンテナつけとくか・・・

ですね。たつまるです。

コミトレから随分経ってしまいましたが、レポ的なものを書こうと思います^^






と思いましたがなんか上手く書けないのでもういいや!!(爆

初面識の方ともそこそこ仲良く出来て一安心でした。そこそこです、あくまでも!





Lapis Lazuliさんに補足していただきました!お疲れ様でした!


それと、もしかしたら4月のみつどもえオンリー。中備さんについていくかもしれません^^
そうなると何年ぶりかの東京上陸ということに・・・
WAWAWA忘れ物~
今日はこみとれ当日でしたー!告知するのすっかり忘れてましてすいません・・・

普段から当サイトは、僕の怠慢によりあまり人がいらっしゃらないので、今更告知してもアレかもしれないけど奇跡を願って告知します!

「ここいぬ。のコピー本3」
F-02ab サークルぬるま屋
にて配布しております。
価格は開場にて。恐らく100円で配布しているとおもいます。

コミトレ行く方で運悪くここを覗いてしまった人は是非立ち寄ってくれると嬉しいな!
しからばっ!

コミトレのときからだから・・・2.3ヶ月ぶり?
どうもたつまるです。

あれから、あれよあれよと時が過ぎ、いまではもう冬込み原稿に追われる毎日。
後数日で締め切りです。やばい
今回は例年に無く忙しくなるかも。別にコミケ行く訳でないのに。
冬コミ原稿がおわったら・・・あ、

そうだった、みつどもえアニメ化きまったよーー!!

てなわけで、突発的にみつどもえアニメ化おめでとうコピ本を出すことになったらしく。
それの原稿もあり、それがおわったら今度はコミトレに出す個人誌コピ本の原稿だと・・・!?
それから、それ終わりで今度は4月だかのイベントに出る宮○本の原稿、それが終わったら今度はまた夏コミの原稿・・・
死ぬんじゃないかと思います。
同時進行じゃないだけましですが、そういえばイベントに出るたびに新刊出す作家さんも居ると聞きます。
そんな方も居るようなので、こんなことでねを吐いて入られないのかもしれません。
まあそんなことはおいといて、

みつどもえアニメ化か・・・

色々含むこともあるんですが、そんなことよりお祝いだ!のりお先生おめでとう!!
文句は見てから垂れる!今は祝賀ムード!!
ていうか公式のキャラ画可愛すぎるだろうjk・・・
製作はアニプレックス、アニメーションスタジオはどこになるか発表されてませんが、恐らくサンライズじゃねえかなーと思っています。
京アニか!?なんて噂も出ているようですが、今まで京アニはアニプレで作品を出したことは無く、それじゃあないなぁと落胆しているところであります。

おっと、なんだか無駄な話をつらつらと書き募ってしまいそうなので、この辺で消えましょうか。
原稿やらねばー!


P.S:ハタボーさんが復活なさいましたのでリンク張り替えたよ!一番下!

 

5日もまえですがお疲れ様でした。足が棒でした。
今回はめずらしくレポ的なことをするよ!

今回は10時くらいに会場について早速中備さんのスペースにお邪魔したんですが、流石2スペース、広い。
机自体前回より若干広かったぽいけど、やっぱり広い。広々。
在庫を全部広げてもあまるあまる。いいなぁ2スペース。
主に僕は中備さんのマイミクの、えーっと名前なんだっけな、あの、ら、ライミー?ライミーさん?と中備さんのお手伝い。月わにさんの本にひたすらメッセージペーパーとか挟む作業に勤しんでいました。
開場前には中備さんに挨拶に来る方が多かったなぁ、流石老舗(?)サークル。Wのベルトはいい思い出です。

開場後は主に売り子。月わにさん効果でしょうか、若干列が出来たりする事態に。軽くてんぱったのは周知の事実。
次から次ぎへとお客さんが来るのでてんやわんやしてました。
中備さんが開始早々挨拶周りに向かわれたのでもう本当に焦ったわわわ。
次々とやってくるお客さんの中には中備さんや月わにさんへ御用のある方もちらほら。
ごめんなさい。月わにさん来てないんです。ごめんなさい。
そうそう、開始2人目くらいのお客さんが「僕、このサークルのためにコミトレ来たんですよ」って出てる本僕のも含め1部ずつ買って行ってくれたのは思い出です。サークル主じゃないけどうれしかったなぁ。

接客でてんやわんやしてる内にまた中備さんへのお客さんが
「中備さんいらしゃいます?」
「すいません、今すこし出てまして」
「そうですか・・・じゃあこれ、渡して置いてください」
と数冊渡される同人誌、色々てんぱってて本を確認せず了承の旨を伝えて帰っていただきました。
あとから気がついたらこれ天使司書さんじゃん!
中備さんが帰ってきてから気がついたのでなんかもう情けないやら申し訳ないやら。普通に売っちゃったよ!!僕の本も買ってもらっちゃったよ!まずい!
どうやら中備さんも向こうですれ違っていた模様。両人はこの後またすれ違ったそうな。

12時前くらいで人の波も軽く収まったので、僕も見て回ろうと売り子をバトンタッチ。
自分の本を数冊持って買い物兼挨拶回りへ。

まずは先ほど失礼ぶっこいた天使司書さんへ。謝罪もかねて。
もう本も買ってもらっちゃったし、渡す本持って行かなくてもいいかなぁとか言ってたら中備さんが「いいからもってけ」ってアドバイスくれたのでその通りに。
スペース着いてから「さきほどは気づかずしんずれいしました」つって本渡そうとしたら
「え、龍丸さん?」
(  ω )        ^ ^  名前知ってくれとるーーーつ!
「いやぁ中備さんの本で知ってたんですけど、僕龍丸さんの絵好きなんです^^(美化30%)」
これでもうまいあがっちゃって、なんかもうわけ分らんことをまくし立ててしまった・・・・
なんかとても自己中というか自信過剰なことを喚いてしまった・・・しにたい・・・
結局本も頂いてしまったし、なんかとても情けないですたい(´・ω・`)ワロス
ただで頂く訳にはいかないと取り合えず持ってきた本押し付けてそそくさと退散してしまったワ
「え?でもこれさっき買いましたよ?」
「いやもう、すいませんほんと、焚き火にくべたりしてもらってもいいんで!とりあえず!すいません!」
「えあぁ、わかりました。ありがとうございます^^」
\(^o^)/なんかずっとすいませんすいません言ってた気がする。
そしてひとはのコピ本も買い忘れてしまったんだぜ・・・!次のコミトレでまだ残ってたら今度こそお金出して買います。やってやるです!

お次は僕の友人方がやってるスペースへ。ここは特筆すべき点が無いので割愛。

お次はゲボボさんのスペース。中備さんが行ったときにはまだいらっしゃらなかったみたいなのでどうかなと思っていたんですが、いらっしゃいました。よかった。
絶賛製本途中でした。どうやらギリギリまで作業なさっていたご様子。お疲れ様です。
軽く話して、本を渡して新刊買おうと思ったらまた貰ってしまった・・・
なんかこれって、悪いことしてる気分になりますね。いやありがたいんですよ!?とてもすてき!!
ありがとうございますすす。
エロ書きたくないとかうそだよ。

買い物も終え、一旦スペースに帰還。
そこからはまた売り子やったりぶらぶらしたりしてました。
あと、やっぱり月わにさんへの来客がとても多かったですね。さすが人気作家は違う・・・!
差し入れなんかもあったりして、なんだかとてもイベントぽかったです(あ
コミケは今回の倍近く客が来るらしい、半端ねえコミケ・・・・

しかし今回のコミトレは疲れました・・・参加サークルが前回の倍近くて開場が二分するんだもの。そりゃ疲れるよ。
 /
 ぱ
 ね
 ぇ
 !
 \
今回のコミトレは過去のイベントに負けない程いい思い出になりました。若干苦い思いでもありますが・・・
とにかく今回参加できるように助力してくださった中備さんに大感謝!


PS:>ココイヌコピ本欲しいけど買いにいけない(´・ω・`)
   それは、その・・・すまない・・・(あ
   中備さんに連絡すれば、何とかなるんじゃないかとおもうんだ。うん。

PS2:天使司書さんに漫画を褒められたでござるの巻。
    うぉぅ・・・まじか・・・
    誰かに自分も漫画は良い物だ、と思われている。それだけでなんだかいけそうな気がするよ!
    ただ一つ言わせて欲しい。
    ボリューム感で言えばkekさんの漫画の方が凄くあるとおもいます!
    あとkekってなんて読むんですか!!(爆
みなさんおひさしブリーフ。ダンディではなく僕です。

約2ヵ月半ぶりですがいかがお過ごし?
僕はいまだにバイトも見つからず悠々自適な毎日を送っておりますハハン
更新しない間にもネットやらリアルやらで色々なことがありました。
もちろんぼくの関係無いところでですが
まあそんなことはさておき原稿やってきます。夏コミようのゲスト稿は終わってますが
今度は2度目のコピ本製作中です。ねたこです。
軽く作り変えてパイロット版(一度は言ってみたかった)的な本になると思います
もちろん
完成すればですけどね!
それでは次は完成した後になると思います。完成すれば本の一部を公開しようかとおもってます。
一部です。

最後に毎日拍手ポチポチ押してくれてどうも有難うございますすす
毎日の活力になってます。
お久しぶりです
ボクです

現在の近況としましては締め切りが近いので必死こいて原稿やっているところです。
それとまたバイト落ちました。これで何度目・・・それでもボクは強く生きています\(^o^)/
やりたいことは腐るほどあるのに時間と状況がそれを許さない・・・僕の場合は仕事が無くて、ですがアハハ
忙しくてやりたいことも出来ない方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですす
ねた子も描きたいし投稿用の漫画も描きたい。せめてネームだけでも仕上げたい。ぐむむ
ボクはそのうちぽっくり死ぬんじゃないかと思います。才能NASA杉病とかいうので。
そんなボクでも強く生きています。

最近自分でも言ってる事がよくわからなくなります。
何かしなくてはっ!
仕事も原稿も進まなくて廃人と化して幾久しいですが、ぼくはメタボぎみです。
バイト見つからないから動いてなくて太ってきちゃうしコミコミにはいけないし、締め切りまで1ヶ月きってるのに原稿は進まないし、死にそうです('A`)

しかし、ここのところ毎日1つは拍手貰ってて、それだけでも元気を貰ってます。
ありがとうどこの誰だか知らない人・・・ボクは元気(たぶん)です・・・
前にも似たような事描いた気がするけど、こういうことは何度でも言いたいですよね。

そしてボクはまた求職と原稿の日々の戻るのでした。


PS:今月金欠過ぎてついに手持ちのDVDを売ろうと思います。ペルソナトリとかんなぎを・・・
くそう、ボクのペルトリ・・・かんなぎ・・・
悲しいかな貧乏。




追記!
そういえば某四季山さんにまたリンクページで「まさか自覚が無いなんてな!このどスケベが!!1」と罵られました。
ボ、ボクはえろくないぞ!赤ちゃんはコウノトリさんがキャベツ畑に運んでくるんだ!!
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター