忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミトレのときからだから・・・2.3ヶ月ぶり?
どうもたつまるです。

あれから、あれよあれよと時が過ぎ、いまではもう冬込み原稿に追われる毎日。
後数日で締め切りです。やばい
今回は例年に無く忙しくなるかも。別にコミケ行く訳でないのに。
冬コミ原稿がおわったら・・・あ、

そうだった、みつどもえアニメ化きまったよーー!!

てなわけで、突発的にみつどもえアニメ化おめでとうコピ本を出すことになったらしく。
それの原稿もあり、それがおわったら今度はコミトレに出す個人誌コピ本の原稿だと・・・!?
それから、それ終わりで今度は4月だかのイベントに出る宮○本の原稿、それが終わったら今度はまた夏コミの原稿・・・
死ぬんじゃないかと思います。
同時進行じゃないだけましですが、そういえばイベントに出るたびに新刊出す作家さんも居ると聞きます。
そんな方も居るようなので、こんなことでねを吐いて入られないのかもしれません。
まあそんなことはおいといて、

みつどもえアニメ化か・・・

色々含むこともあるんですが、そんなことよりお祝いだ!のりお先生おめでとう!!
文句は見てから垂れる!今は祝賀ムード!!
ていうか公式のキャラ画可愛すぎるだろうjk・・・
製作はアニプレックス、アニメーションスタジオはどこになるか発表されてませんが、恐らくサンライズじゃねえかなーと思っています。
京アニか!?なんて噂も出ているようですが、今まで京アニはアニプレで作品を出したことは無く、それじゃあないなぁと落胆しているところであります。

おっと、なんだか無駄な話をつらつらと書き募ってしまいそうなので、この辺で消えましょうか。
原稿やらねばー!


P.S:ハタボーさんが復活なさいましたのでリンク張り替えたよ!一番下!

 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター