忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト落ちたー死んだー


■ギアスも良いが、いっしょに!ねた子の続きが気になる。出来れば、1ヶ月に1話くらいは更新してくれまいか

はっはっは、参ったなこりゃ

しかしねた子のリピーターが居たとは・・・・世の中はわからないことだらけさ。

ありがとうございます。

というわけでお情け程度に1P更新しますた。ギャラリーへ!

しかし、月1・・・つき、いち?(ウザイ

本当ならそれくらいで更新できたらいいんですけどね。なんせへたれなんで⊃Д`)

とか言ってたらせっかくのリピーターさんも失ってしまうわけですよね・・・がんばります。

とりあえず6月中には2話終わらせますよ!きっとだよ!

あれ、こんなこと前にもry


ペン入れむずいなぁ・・・



しばらくそんなかんじさんLapis Lazuliさんに補足していただいてました!お疲れ様です

それと優しい国bligさんに絵描きさんとしてリンクしてもらってました!

もういっそお三方常リンクしてしまおうか・・・


追伸:うpできたので「ちょっとごめん」は削除しました
PR

いやあ遅くなりました。

バイトやらPCの不具合やらでなかなかブログかけんかった

それにしてもローゼン復活おめでとうございます!(誰に

リレーと拍手は「続き」からどうぞ。

やっとこさ一枚とか

塗りってめんどくさくて遺憾な。あと2枚!

脅威の進行速度で1日で終わってしまった友人漫画。

タイトルは落し物になりました。私が決めました。

続きはギャラリーへ。全部で9Pになりました。

そういや、先生役を朋姉さんにお願いしました。月華さんお借りしますね!(事後承諾


さーて、1つ片付いたので次は何しようかな!ねた子かな!BPかな!

2P目

何気に背景とか普段描かないようなところ描くと見栄えはしますね。

最後まで描き切れるか勝負だぜ・・・!


おれ・・・コレ書き終えたらwebチャンピオンやってみようと思うんだ・・・(死亡フラグ


テレッテレー 龍丸 は 続きを書く を 覚えた !
つづきを読むでコメントレス


机整理してたら1年位前に預かったままだった友人のノートが出てきました

「そういやノーと返せって言ってたなwwwwwwwすっかり忘れてたwwwwサーセンwwww」

とか思いながら何のノートかすら思い出せず、

仕方ないので開いてみたら、昔その友人が描いてよこした漫画のネームでした

そういえば「俺ネーム描くからお前作画しろwwww」って言われてたの忘れてました。ほんと駄目だな

ってことで今更ながら描いてみる事に。取り合えず1P

それを何の了承も無くブログに上げてる時点、僕は終わってると思います。

でも後悔しない!人間だもの!

計8Pで終わる予定です。タイトル未定

ちょいちょい弄ってますがその辺はご愛嬌。見てる分にはわかんないしね!!

まあ暫く続きますのでコレで更新不足は解決ですね。良かった良かった(他人事

ノートは終わったら返します^^^

PS、狂さんへ
あれはもうページ作って晒しても良いのかしら?



そういやベルモンド打ち切りでしたね。まあ打ち切りはわかってたんですが、

女王騎士物語りと同じく最後にまとめてやっちゃう感じでしたね

そして来週はついにしまぶー登場ですよ。

やっとこ本誌に帰って来れたね・・・よかったねしまぶー・・・

読みきりですが今から楽しみです。そういやリングっておわったのかね



試験的に記事の書き方変えてみるテスト
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター