忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰でry

ただいま忍者さんが不調につき、仮移転することにしました。
仮 なので忍者さんが復旧次第戻って来たいとは思っていますが、
もし以前のように使えなくなってしまったときはそのままTK2さんの方に定住する事になります。

http://www16.tok2.com/home/kokoinu2/

今後暫くはコチラでの活動になりますのであしからずm(_ _)m


近況なんやは、まあ例の如くバイトも出来ず夏の原稿にヒーヒー言ってる次第です^^;
毎度おなじみ・・・
かあさん、僕は生きてます(実家暮らし)
PR

↑コピ本表紙

先日コピ本の原稿もおわっりました。
コミトレに並びますので、お暇な方は是非お立ち寄りくださいっ

配置スペースはW-11ab サークルぬるま屋 in サークルやらないか
よろしく!

サマーウォーズ見たいなぁ・・・
自動的に消滅しませんでした。残念


つい先日サイト閉鎖した狂さんとこのバトルパニャイアルの代筆をする事になりました

ネームをもらって描くんですが勉強になる・・・!

画像は続きの1Pなんですが、今から全ページリテイク、書き直しするようです( ^ω^)

これからちびちび上げていくと思います。

狂さんテイストをぶち壊さないように頑張って描きます。がんばる!

友人漫画を平行だけど締め切りがあるわけじゃないのでのんびりやるよ。チャンピオンは無理そうだなー(;^ω^)

でもこれからが楽しみだぜ・・・うぇっへっへ!
ブログにしてみた。
これで少しは更新頻度が上がる事を祈ります\(^o^)/
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター