忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとはのリクエストと、ついでに吉岡さんも描き描き。眉毛!眉毛!

ローゼンリレー漫画はもうちっと待ってください><

あと個人的に好きな三女さんの番長フォーム。ひんぬーサラシはやばいだろ!




さて、事件です姉さん。

仏像の中に立てこもった8人の男たち(http://d.hatena.ne.jp/daidozi/)さん

お茶羊羹的日記(http://d.hatena.ne.jp/matsubasan/)さん

捕捉サイト様に捕捉されてるぅぅぅぅぅぅうう!11

違うんです!うち、そういうのじゃないんです!1ちが、違うんだ!1!!

正直嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

しかしまったくの無縁だと思っていた捕捉サイト様からの捕捉は否応無くテンション上がったな

最近こんなのばっかりだ。正直ノミの心臓を持つ龍丸さんは毎度死にそうになってますチーン

ネットはいい事続きなのにリアルじゃ落ち気味傾向です。コレが人生でしょうか


三女さんの「なんだろ~~?」が見たくなって描いて見たんですが、流石にこれはないかwwww

19日の拍手レス

■0:49 フフフ・・・また私の「ほとんファミリー系サイト」フォルダに追加ですか・・・良いでしょう・・・フフフ
え、うちってそうなんですか?(真面目に
3日経つとエロフォルダが自動消滅します

■0:49 あんさんスバラしか
これは上と一緒でいいのか迷ったけど分けました。

最初なんの事かわからなかったんですが「あ、あなた素晴らしいですね、の意味か」と納得できました(あ
こんな事言われたのは初めてです(意味合い的にも方言的にも)。ありがとうございます

■8:20 真っ先に出たスクリーンを占める肌色がシン君っつうwwww足フェチなのかな、と思う描写ですねwwwww
それは確かリクエストで「エロイシンたん描け」って言われて描いたような気がします。
エロイっていうと下半身アップかなって!露骨過ぎるかwwww

■8:21 >リクエスト つ『ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール』
見たのが結構早い時間だったんでもう描いて拍手の方に加えました(あ
これで白紙の拍手が出る事はないだろう!
リクエストありがとうございまう
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎週これが一番の楽しみです
吉岡さんキター!太眉がとてもかわいいです!
千葉氏にだまれ眉毛!と言われたのには少々ムカっと…。
番長も良かったですよねー、
ふたばの風邪話で違う形で噛まれてましたが!
このなんだろー?はアリですよ!!
みつどもえ絵がいっぱい見れて嬉しいです~。
中備 | URL | 2008-03-23(Sun)01:47:40 | 編集
Re:毎週これが一番の楽しみです
吉岡さんはすこし眉毛を太くしすぎたかなと後悔しております

>ふたば風邪話
あのときの三女さんは複雑な心境だったとおもいますwww
そんな複雑な心境のひとはも良い(あ
k田 |  | 2008-03-26(Wed)00:03:22 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター