忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプがああああああああああああああああ

まあ、終わってしまったものはしかたないですよね・・・死にたい

救済措置かはしりませんが、赤マルかどこかでラスト1話描くみたいですね。

今のところはそれをwktkしよう。


そしてまたスランプゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!ウッウー!

原稿終わってホッとしているのか、まったく筆が進みません。

絵チャでもなんかなまってきた!駄目だこりゃ!

だれかいい救済処置知ってたら教えてください、描きたいようううう


Lapis Lazuliさん
前回の記事補足していただいていました!お疲れ様です!


拍手ポチポチしてくれてる人も感謝!絵チャしようぜ!

PR
次もねた子で来ると思ったかい?ざーんねんっそうは問屋がおろさないのさ!!(あ

実は今まで、特に何もしてませんでした(爆

おかげでまたブクブク膨れてきたさ!おもに下顎と下っ腹がね!フハーハハ!!

早くバイト見つけて動かないとメタボってしまう・・・

■ね子、た子だったから、次はラッ子とか、くい奈(鳥)とか色々考えてたのに!(笑)

くい奈いただいたぁ!!

手を加えてそのうち登場させるぜうぇっへっへ


毎日1つ以上拍手が付いています。ありがとうございます!!m(_ _)m

あと、常リンクしてくださってるところへリンクしかえしっ!

補足サイト様は検討中・・・どうしようか・・・でもな・・・怖い人きたらどうしよう・・・

クリックでページへ(非フレイムページ)


■ねた子の為に日参してる俺参上! ちょw続きが気になる!ww更新頑張ってくださーい。

なんて言われたら描かざるを得ないでしょ?(何

がんばりまう!

しかしあいも変わらず1P。ごめんね!。

2話はあと1.2ページで終わる予定です。もしかしたら3Pになるかも(あ

2話後半から新キャラ「カメ子」さんが登場です。

言うまでも無く、本作は擬人化漫画です。

た子はタコ、ね子は猫。このカメ子さんは亀。

では無く、カメレオンです。だから正式にはカメレオン子です(どうでも略

でもカメレオン子って言いにくいから、カメ子なんです。そうなんです。

じゃあ亀のモチーフキャラが出たらどうするんだ!

心配はありません。ちゃんと考えてあります。ええ。

そのようなキャラが出る際は、「かめ子」になります。ええ。

ひらがなで「かめ」です。カメレオン子さんはカタカナで「カメ」です。完璧です。

ではまた。
更新しないでごめんなさい。誰に謝っているのだろう。


バイトが決まりそうなんですが、決まったらまた時間が無くなるかもしれないので、

更新が・・・・!

ギアス描くよギアス!みてろよ!誰に言ってるんだろう。
PCを再セットアップするのに、写真屋2.0とウィンアンプが使えなくなりました。

絵がかけない・・・!

いや、正確にはスキャニングーしたイラスティングーのサイズ変更とかが出来なくなった訳です。

多少は色もつけるさ!たまにね!

しかし、これでは原稿の仕上げができないではないか。

むむむ、どうしたものか。

こうなったら凪えもんにたのむしかないかな、助けてなぎえもーん!



Lapis Lazuliさんしばらくそんなかんじさん
以前のイラストにも満たない落書きを補足してくださってました。ありがとうござます!

P・S、
ほとんさんが素敵ギアス漫画ばかり描くからあんまり好きじゃなかったキャラも好きになっちゃったじゃないかこんちくしょう。
原稿もバイト探しも進まなくてやけになって映画DVD5本借りてきて2日で見て

それでもやる気でないから自分で所持してるコミックやらノベルやら同人やらをリストアップ

するとかどう考えても無意味だけど一度はやって見たかったからやって見たら思いのほかの

量で少し寒気がしたとかそんなことはどうでもいいんだ地球のみんなおらに力を分けてくれ!!


病んでおります。重病です。

モチベーションが上がらないのは脳にいろんなものが足りないせいだとか考えて映画DVD

だったんですが、大して効果はなかったようです。ちくせう

でもおもしろかったよトランスフォーマー。

あとはハリポタ不死鳥とパイレーツワールドエンドとラッシュアワー3と大日本人。

ハリポタも次回作で完結かー、とか思ったらなんか感慨深いです。長かったからなー

しかし今回ハーマイオニー出番少なくないか。なんだかロンといい雰囲気だしファッキン!

ブラック死んじゃったよーなんだよー

パイレツはいつもどおりでしたね。スパロウがしゃべるとシリアスムードが一点ギャグムードに。

出だしはなんか空気重いぞ!ドシリアスか!ってなったけど気のせいでした。

最後のほう設定つめすぎてもったいないおばけがでますね。

ラッシュアワー、カーターのウザさが3倍増し大増量キャンペーン中。

NGシーンで赤ちゃん小脇に抱えてるシーンはどうみてもプロジェクトBB。

大日本人。だれます(爆

間宮兄弟と同じ匂いがする。

現代版ウルトラヒーローみたいな題材でした。変身も人力。しかし獣(じゅう)はキモかった。

乳首に電流流して巨大化させるとか、2.3日かけて勝手に縮むとか、

体中にスポンサーロゴ描いてあったりだとか、パンツ一丁だとか、武器は素手と鉄棒のみだとか、

月収は20万弱だとか、深夜放送でやってるとか、カメラマンが超ウザイとか、エンドロールでの

家族会議とか、もう、カオス(笑)

トランスフォーマーは当りだと思います。

惜しむらくは隊長機の名前がコンボイじゃないことかなー

ロボ同士の肉体と肉体のぶつかり合いシーンでは誰が誰だか分からなくなることはありつつも、

これぞ映画!って流れでよかったと思います。

ただひとつ、声優はビーストウォーズ陣でお願いしたかった!高木さんとチョーさんは居たけど

あれ、映画感想になってる。しかしボキャブラリーないなー(;^ω^)


そして拍手変身!違う返信
( Д)               ゜ ゜

見つけたときは盛大に噴出しました

ほとんさんのお陰で知らぬ間にずいぶんとグローバルになったものです。

無断転載じゃね?とか画像修正してんじゃね?とかこの際置いとこう

しかしこういうのはネットマナーとしてどうなんだろうね(置いてない

全編中国だかどこだかの言語なのでまるで読めませんが

コメント欄に何が書いてるかキニナル・・・・!

イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

外部プレイヤーって一部の会員だけみたいですね。



リンクしてもらってたようで、こっちもリンク張ってしまいました\(^o^)/ゴメンナサイ




9日の拍手レス

■15:53 イボンコ☆ぺったんこ! イボンコ☆ぺったんこ! 
イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

撮影後の馬鹿トークは死ぬかと思いました。岩田夫婦あほすぎるwwww
そして柚ねえ若い(あ
ブラックウィドーが柚ねえだって初めて知りました。

R絵チャのエンカウント率が低すぎる件。きっと1桁に違いない


僕の絵柄に足りないのは実質感だとおもう。

服のヴォリュームとか布質とか、なんかそんな感じの「ほんとはこう」って感じ。

なんか薄っぺらく感じるのはそれなんだろうなー

薄くてもいいんだけど、形出来てないとただの下手な絵になるからダメだ。

うん、ダメだ。

他人ならそれでも「上手いなぁ」って思えるのに自分だとダメ。

なんで他の絵師さんはあんなに絵柄確定してるんだ!

いっぱい描くってだけじゃ僕も自分ごとだけどそこそこ描いてるよ!それはもう!

やっぱあれなのかな、毎日描く、ってのが絵柄確定の秘密なんだろうか。

書くたび別キャラになるショックって結構でかいよね!


それとLapis Lazuliさんに捕捉していただいてました!ありがとうございます



イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

スクライドラジオ終わったあああああ!!!

やっぱり2期はなかった!ちくしょう!

でも久しいぶりにキャストの声が聞けて幸せでした(*´∀`)
 カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター