忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿もバイト探しも進まなくてやけになって映画DVD5本借りてきて2日で見て

それでもやる気でないから自分で所持してるコミックやらノベルやら同人やらをリストアップ

するとかどう考えても無意味だけど一度はやって見たかったからやって見たら思いのほかの

量で少し寒気がしたとかそんなことはどうでもいいんだ地球のみんなおらに力を分けてくれ!!


病んでおります。重病です。

モチベーションが上がらないのは脳にいろんなものが足りないせいだとか考えて映画DVD

だったんですが、大して効果はなかったようです。ちくせう

でもおもしろかったよトランスフォーマー。

あとはハリポタ不死鳥とパイレーツワールドエンドとラッシュアワー3と大日本人。

ハリポタも次回作で完結かー、とか思ったらなんか感慨深いです。長かったからなー

しかし今回ハーマイオニー出番少なくないか。なんだかロンといい雰囲気だしファッキン!

ブラック死んじゃったよーなんだよー

パイレツはいつもどおりでしたね。スパロウがしゃべるとシリアスムードが一点ギャグムードに。

出だしはなんか空気重いぞ!ドシリアスか!ってなったけど気のせいでした。

最後のほう設定つめすぎてもったいないおばけがでますね。

ラッシュアワー、カーターのウザさが3倍増し大増量キャンペーン中。

NGシーンで赤ちゃん小脇に抱えてるシーンはどうみてもプロジェクトBB。

大日本人。だれます(爆

間宮兄弟と同じ匂いがする。

現代版ウルトラヒーローみたいな題材でした。変身も人力。しかし獣(じゅう)はキモかった。

乳首に電流流して巨大化させるとか、2.3日かけて勝手に縮むとか、

体中にスポンサーロゴ描いてあったりだとか、パンツ一丁だとか、武器は素手と鉄棒のみだとか、

月収は20万弱だとか、深夜放送でやってるとか、カメラマンが超ウザイとか、エンドロールでの

家族会議とか、もう、カオス(笑)

トランスフォーマーは当りだと思います。

惜しむらくは隊長機の名前がコンボイじゃないことかなー

ロボ同士の肉体と肉体のぶつかり合いシーンでは誰が誰だか分からなくなることはありつつも、

これぞ映画!って流れでよかったと思います。

ただひとつ、声優はビーストウォーズ陣でお願いしたかった!高木さんとチョーさんは居たけど

あれ、映画感想になってる。しかしボキャブラリーないなー(;^ω^)


そして拍手変身!違う返信

拍手レス

12日
■23:03 知的財産権やら著作権やらの概念がない中国ではよくあること、と頭では理解していてもやはり異質だよなぁ→
■23:04 →情報の取得能力の低さが招く想像力の欠如とでも言うべきか…だからこそあの国はあの国程度にしかならない
どうやら韓国だったみたいです。韓国もやっぱりそういう概念ってないのかね?
別に使ってもいいんだけど、今回は漫画を紹介!って事らしかったけど、せめて確認くらい取って欲しかったですね。事後確認でもいいし。
ネットマナーって国によって違うものなのかねぇ。国の壁は意外と高いな!

13日
■9:23 これはその内、起源を主張される悪寒…っ!せめて、リンクくらい貼ってほしいですよね…それはそれで怖いか
良く見ると記事の下のほうに張ってるのが分かる。
しかしその状況でそんな事になったらびっくりするなwwwwww
まあ悪気があるわけでなし、ましてや善意みたいだし、そう目くじら立てることでもないですかね^^

14日
■20:33 ひっこしが終わって花の一人暮らしの私に一言。
どうか夜中とかに怪奇現象が起きますように(あ
というのは半分冗談で、一人暮らしお疲れ様です。
色々と大変でしょうけど頑張ってやりくりしてくださいね!そんな僕は実家暮らし
一人暮らししたいけど、色々と面倒ごとが多くて自力では出るに出れない現状・・・ちくせう
今しばらくは親の厄介になるのでした。
ともかく、存分に一人暮らしを満喫してくだちい
閉めたはずの戸が勝手に開いたりしろっ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あまり映画観ないですが…
リベリオンとVIRSUSがおすすめです!
アクションが燃えますよー!
最近観た映画では燃えよピンポンが面白かったです、
夏に公開されるチャウシンチーの映画も気になりますね。
少林少女とか凄い酷い出来だったらしくて逆に観てみたい気も…。
中備 | URL | 2008-05-15(Thu)13:36:17 | 編集
Re:あまり映画観ないですが…
こんど見てみようメモメモ...φ
∑( ゜Д゜)少林少女ダメなのか!
結構期待してたんだけど、なんかがっかりだなー
しかしレンタルしたら借りる。
k田 |  | 2008-05-15(Thu)23:42:49 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター