忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間はあるのに絵を描く意識が薄い・・・なんという怠慢

なんか時間があればあるほど書く気がうせる。

かと言って時間がなくてもあんまり描かない。なんだこれ

だめだ。明日から頑張ろう。とりあえず友人漫画最低2Pはやりたい


昨日ハタパンラジオでしたね。知ってる人は知っている

久しぶりにお二人の声が聞けて楽しかったです。まるで故郷の母の様(あ

聞いてたら久々に自分でも声出したくなっちまったぜ!相変わらず注意力散漫です。

友家さんが言ってたのはどうなったんだろうな


24シーズン6見終わりました。収まりの良い終わりでしたね。

もうシリーズ完結でもいいんじゃないかとwwww

なんだかんだで大統領暗殺の件は有耶無耶になっちゃってますが、気にしない。

それが24クオリティ。

そういやシーズン7でトニーがテロリストになって再登場らしいです。死んだのに

まあ死に方が曖昧だったんでありえるんですけどね^^ オードリーも生きてたし。

おそらく親父も生きてるんだろうな。

クロエの妊娠は予想外でした。まさか最後にそんな事言い出すとは。

こりゃ7では出産後とかで始まりそうだ。

そしてロストシーズン4まだか。1クール16話は嘘だといってよバニィ!

シーズン6までとか言わないでよ!その後も続くんだろ!わかってるんだよ!でも終わりそうだな!チクショウ

24も脚本家がストライキらしいし、お先真っ暗だな

まさに僕のようだ!


拍手ポチポチ押してくれてる方ありがとう!拍手絵も変えないとね!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター