忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとはのリクエストと、ついでに吉岡さんも描き描き。眉毛!眉毛!

ローゼンリレー漫画はもうちっと待ってください><

あと個人的に好きな三女さんの番長フォーム。ひんぬーサラシはやばいだろ!




さて、事件です姉さん。

仏像の中に立てこもった8人の男たち(http://d.hatena.ne.jp/daidozi/)さん

お茶羊羹的日記(http://d.hatena.ne.jp/matsubasan/)さん

捕捉サイト様に捕捉されてるぅぅぅぅぅぅうう!11

違うんです!うち、そういうのじゃないんです!1ちが、違うんだ!1!!

正直嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

しかしまったくの無縁だと思っていた捕捉サイト様からの捕捉は否応無くテンション上がったな

最近こんなのばっかりだ。正直ノミの心臓を持つ龍丸さんは毎度死にそうになってますチーン

ネットはいい事続きなのにリアルじゃ落ち気味傾向です。コレが人生でしょうか
PR

振り返す真紅さん(パクリではない)

何か凄い筆がノリにノってたので勢いで振り替えして見た。おすまし真紅さん。

スランプをプチ脱出しているようです。しかし絵柄が変わっ・・・・た?


みつどもえの自称最後の良心こと宮下さん。験し書き


>カウンター
1日1000人とかねーよwwwwwwwwwwwwwwww

途中までですがうp

この先はまだ時間掛かりそうなのさ。新キャラとかね!

ちなみに2話からちゃんとしたコマ割漫画になってます

今年もよろしくおねがいしまう

えー、漫画がまるで進まなくなってしまったので息抜きに創作イラスト描いてたら集合絵になったの図

正確には集合絵の下書き描いたら止まらなくなったって感じです。ええ。漫画描けよと。

まあいい。うまい事描けた気がするので。うん。

ただやっぱり着地面描くキャラ違うのでバランスが悪くなったかもしれない

後で手直しして仕上げるつもりです。後で。

野良犬漫画(構想中の創作漫画)のイメージイラスト。

決まっているキャラだけでもこんだけ。どんだけ多いんだ・・・!
 
なんとなく上下に表示してみる

mixiのキリリクで月華さんに描いた真紅。

なんとなく版権も描ける様になって来た気がするよ。なんとなくだけどな!

真紅っぽくないのはご愛嬌

下はこれまたなんとなく対比構図が描きたくなって描いた奴。なんだろねこれ

ほんとはもっとカッコイイクリーチャーにしたかったんだよ!


さて、あと1日で新年を迎えるわけですが、今年は(も)何も出来ない1年だったなぁ

貯金も出来ないし漫画も描けない。がんばってる同年代に申し訳ない気持ちになってくるよまったく

今はなんだかんだでチャンピオン原稿やってるからまだマシだけど、

前の友人漫画も含めて年末近くなってから始めるってどんだけっ

描いてるって言ってもシャーペンで書いてるような稚拙なものだし、自力で全てやってるような物でもない。

野球漫画も塗りが終わってないしもうどんだけ!どんだけ!

来年から頑張るんだ・・・!と言ってはや2年くらい立ってる気がするよ。いやもっとかな。

細木さんによれば二十歳から物事を始めるのが良いそうなんですがあと約10ヶ月もあるよ!!

長いよ!という事で大きすぎる物事は20以降にという事で、

まだチマチマ頑張ろうと思います。来年の抱負「有限実行」

とかありきたりだけどこれでやってみようと思います。有限実行!もう駄目な気がしてきた!!

えーりん!えーりん!助けてえーりん!


っていっても東方やったことないけどな!!

何か書いてから更新するつもりだったけどバイト疲れでそれどころじゃなくなってしまった・・・

体休めるのに精一杯'`,、(´∀`)'`,、

でもwebチャンプはやることにしたよ!まにあわねぇ!!

と言うわけでパニャはほんとに地味に進める事になりますた。貝の歩みの如くスピードで・・・

あー、それと、1さんエロイ。もっとやれ!

それとどうでもいいんですが、バイト中に「屁こきおりし虫」なる替え歌を作って

現実逃避をしてました。その間ユンカさんの桃尻が頭から離れませんでした。どうしてくれる!

かしこ


のっとかしこ

先日拍手連打してくれた人ありがとう!

ほんとにかしこ


更新しないのも何なんで、やっとこさ決まったデザインめんどくさい組みラフうp

まだめんどくさい奴ら(釜飯とかジャムとかカバとかおっさん系)も残ってるんですが

絵面が厳しい1枚になってしまったのでスルー。(描いた

本編にはまだ入れてないのですが、休み中に出だしくらいは入りたいな・・・・


そういや朝目がまた冬コミで新刊出すらしいですね

狂さんが言ってた原稿ってこれか・・・!

前回の本も見れなかったので今回こそは・・・!って言っても

現地へは行け無いんだよな。今回も委託はしないのかしら・・・


友家さんとこの死神の居る町が更新されてますよ!

クライマックスへ・・・・! 

個人的には美鬼さんの今後がすごいキニナル


え、えーと、便乗!便乗!

わはーだったかはわーだったか毎回忘れます^^^^^^


そのせいか鼻水が止まらないです。ストップちり紙消費。


もやしもんから及川さんとオリゼー。
及川さん可愛いよ及川さん

もやしもん面白いです
文字多くて読むのに時間掛かるのはアレですけどね!
面白すぎるから作者の前作と短編集揃えてしまったよ衝動で!
カタリベ打ち切りだなんて・・・今から面白いところじゃないか

版権も描いていこう、これ何度目の決意だよどちくしょう(つД`)
とりあえず妖士の漫画描きたいです
そういやOVAの最終回も結局あやふやで終わったなwwwww
なんだよあの世にも奇妙な物語みたいな終わりかた!
ゆきあつの物語に終わりは無し!ってことですかウウウ
そして宰蔵が化けました。なんだありゃ、可愛すぐる(こればっか
いあ、あの髪型は反則だろwwwあれに萌えない奴は人間じゃないwwww
そういや結局宰蔵は誰が本命なのかわからずじまいだったなー
個人的にはずっとゆきあつを好きで居てもらいたい(つД`)健気だよ宰蔵
最後の行動もゆきあつの為だったし、やっぱりゆきあつ狙いだよね!!うん

絵はもやしもんなのに妖士談義がメインに来てる気がする
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター