忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久々色付け

SAIでわざわざ2値ペン使うとかどんだけ何でしょうねwwwww

でも2値ペンいいよ2値ペン

ペンタブドライバ紛失したんで今筆圧感知使えないんですよ・・・!

公式で落としてこようと思ってます。機種確認機種確認・・・



拍手レス

■けしからん!なんという尻!!けしからん!!
一番画面から遠い部位を指定してくるとはお主やりおる・・・!
しかし今回は尻も乳も良く出来たほうだと思います。がんばります(何


優しい国bligさん 
c.c.補足していただいてました!お疲れ様です!
PR

視聴率が上がらないのはやっぱり枠のせいなのか

緑川さんがロリコンでうれしい限りですね。スクライドでもロリコンだったs(ry

カズくん程ではないか!(爆

こなたおめでとう!

しかし普段書かないくせにこういうのだけ目敏いです。

ギアス描くとか言っててこなたかいてるあたり終わってると思います。残念です。

八重歯キャラ鶴にゃん

鶴屋さんなんてあれ以来だよまったく

しかしあの頃よりは描けた気がするぞ!よくやったZIBUN!!


さて、ようやっとネームが進みました。あと凡そ2Pくらいだと思うよ!

これで迷惑かけないですむな!

しかしコレを乗り越えてもまだアレがあるんだよな・・・アレが・・・

しかし漫画家なら乗り越えなければいけない通過儀礼的作業・・・!

やってやる!やってやるさ!やるっきゃない!


これ傍から見たらキチガイみたいですよねハハッ

なれないとつらいね!

というわけでぬらりのツララさん

キャラとしてはバッチコイど真ん中凄い大好きなんだけど描くと難しい!


「お主そんなことも出来ぬのか(笑)」

まったく難しい注文だしてくれるよ


版権って言えば最近書きたいけど描けない病が蔓延してます

R2とかマクロスとかドルアーガとか描きたいいいいいってなるんですが、

色々おっつかなくて結局描けません。ちくせう

魔法使いの妖精が現れて願いを叶えてくれるついでにムフフな事もしてくれないかなー

腐ってます

確かにセラスはそおうけですけど!そおうけですけど!

まさかセラスにかぶせられるとは思っても見ませんでした。流石ogiさん

軍服がめんどくて適当になったけどセラス初描きですた。ヘルシングむずいよヘルシング

そしてバトンは華麗にスルーだ!だって題材にするネタが・・・(´;ω;`)ウッ・・・


スクライドラジオ残り1回ですね。最終回で何かが起こる・・・!といいな!

しかし保志さんが割りと昔の声質でよかった。最近わりとぶっ飛んでたから(あ

ほんとに2期決定するといいな・・・(´・ω・`)


最近はじめて2ちゃんのみつどもえスレ覗いたんですが、宮下さんの酷い扱いに泣いた記念


ウザなんとかさんは本当に何とかしてあげてくださいwwwwwwカワイソすぎるwwwwww



拍手ポチポチ押してくれて感謝!

一枚差し替えときました
バイトクビになりました。僕に非は無い

でも久しぶりにいっぱい描けたからいいや!アハハハハハ'`,、(´∀`)'`,、ハハハハハハア

べどらぶ、今やってるところまとめ的な絵
正直後ろの二人要らなかったカナ・・・^^
そして書いてる途中に気がついたんですが、コニさん髪型変わってるじゃないか!!(あ
ほんと華麗にスルーしてしまっていたよ・・・恐ろしい子だよ・・・!
ほんとは色塗りたかったけど、やる気が・・・(死
仲間割れ編がどんな終結を迎えるのか・・・期待age



今週のみつどもえ、ひとはメインではなかったんですが、
矢部っちに頭をなでられる三女さんを見て萌え死にそうなった記念。脳内保管です(あ
でもホントに破壊力高かった
矢部っちの手は分かりにくいけど右手です(知らん
左手は次女さんを撫でてます。まさに二股

ああ、矢部っちになりたい



落書き宮下さん、こんな事言い出したらきっとその時が宮下さんの最後だと思います(何


なんか着実にみつどもえサイトになっていく気がする

少なくとも原稿が上がるまではみつどもえばっかりだと思うよ!!

みっちゃんとふたば初描き

みつどもえ描きって結構居るんですね、探せば中々どうして。


版権も結構描けるようになって来ました。とても喜ばしい事です。私事ながら。

そろそろ拍手絵も入れ替えないとなぁ・・・・

拍手に出てくる絵は主にリクエスト絵で成り立ってます。だって需要がわかんないんだもの!(あ

自分で自主的に書いたのってなんか痛くないですか(僕限定で

好きな作品はあるんですが、描くとなると中々手が出ない。

版権を描いてこなかった反動ですかね!ギアスとかグレンラガンとか妖士とか書きたいよ!

ブログに上げる絵もできれば漫画でありたいのだけれど、

漫画ってサクサク描けるもんじゃなくね?(駄目人間

これは一端の漫画家志望としてどうなのよ・・・!サクサク描けるようになりたいわぁ


追記
中備さんとこの拍手レスの「くす・・・」ネタに吹いた
35歳がどうなったのか結局食いついて見れなかった^^^

久しぶりに絵が描けたー

最近休みの日でも色々やることあって全然絵を描く暇がありませんでした

ブログも更新できないしね!つっても更新する内容がないんだよね!(あ

というわけで色々うろ覚えな三女さん。

みつどもえ今友達に貸してて手元にないから、前に描いたひとはを参考にして書いたんですが、

やっぱりどこかおかしくなっちゃいました!どんだけ!

バランスも悪い気がするけど気のせいですね


それと拍手ボタン、一時的にでも、と思ってフウに陣取っていただきました^^

ほんとはインがニッコリとか描きたかったけど流石にレベルたけえ!

暫くはコレでございます


関係ないけど、今やってるフタコイ~オルタナティブ~って前にやってた奴の再放送?

おかしい・・・何かがおかしい・・・!

うちもようやく10万もカウンターがヒットしたようです。びっくりです

これも8割がたほとんさんの所為です。ありがとうございました

HTMLの時とあわせると10万はとっくに超えていたんですが、

ブログだけ、しかも1年足らずで僕の2年半をあっさり超えてしまって半ば放心気味です^^^^

しかし、見てくれた人が居る事は事実、今後ともよろしく願いしますm(_ _)m


鉛筆で書いてたんですが、フィルタ弄ったら面白い事になったので採用。毎度の事です。

しかしコレを描いていた所為でコードギアルR2を見逃すという暴挙^^^^^^^^^^^^^####

ちぃぃぃぃいいくぅうしょおおおおおおおおおぉぉおうぅ!!111_| ̄|=====○

ニコニコは僕みたいな奴狙ってR2釣りが横行しています。由々しき事態だ^^^

お願いだから早く誰かうpしてください・・・!(つД`)エコノミーは勘弁!

一応10万打記念絵ノーマルも置いておきますね。それにしても手抜き


さーて続きは拍手レスとほとんさんと僕の関係性で、レリーズ!!
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター