忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析って面白いですよね
思いもよらぬ人からのアクセスに気づいたり、見知ったリンク先の変化を見て取れたり。 


ところで四季山さんのサイト。
現代ファンタジーとでもジャンル分けするのでしょうか、とても面白い漫画を連載されております。
 冬椿、ある日の美術の授業を境に「予知絵」を描くようになってしまった女の子。
無意識に描いてしまうその「予知絵」には他人の不幸が描かれ、そのとおりのことが起こる。
「予知絵」の"被害者"は増える一方で、次第に彼女は「魔女」と呼ばれるようになる。
冬椿は、そんな「魔女」と「予知絵」を巡る物語。

と柄にも無くあらすじなんぞを書いてしまうほど引き込まれるストーリーです。
他にも短編が3つほど掲載されているんですが、どれも日常とは少しずれた視点で描かれているお話です。
一見の価値あり!

まあそんな四季山さん、ここで冒頭のアク解に戻るんですが、飛んでて気づいたんです。
いつのまにかリンクの、僕リンクしてもらってるんですけど、その僕んとこが更新されてるんですね。
今気づきました。

≫羨ましくなるぐらい絵上手いなぁ。あとほんとにえろいなぁこの人。

二文目。
なんということでしょう。
いつのまにか僕の印象がエロイ人になってる!!何故だ!111
このあらいを作ったのは誰だ!(?)
こんなに清廉潔白なブログをやっている僕が!不当評価だ!!
え、えろくないですよ!違う違う。
僕がエロかったらあれですよ、世の10歳児はどスケベですよ!淫乱ショタ!あ、いいなこれ!

とまあこれが言いたいがために普段ではかかないような長文を書きました。

え、えろくないよう
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
リニューアルおめでとうございます!
リンク修正しておきますね~。
さぁ、早くエロ絵を描く作業に戻るんだ!
中備 | URL | 2009-04-04(Sat)10:54:35 | 編集
無題
ありがとうございます
お手数おかけしました;^^

そ、そんな作業してないよ!してないってば!
k田 |  | 2009-04-06(Mon)23:27:50 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター