忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかするぞー!


さて皆さん、お久しぶりです。
仕事も満足に見つからず「これもリーマンショックの影響か・・・」とか思いつつ、
かれこれ1ヶ月以上なにもしてません。コミトレのコピ本も結局は出ませんでした。ネタが出ませんでした。残念。
ブログのスタイルも今回から1行間空けずに書こうとおもいます。
見易さを優先して1行間空けるようにしてたんですが、これが結構手間で(あ
まあこの際どっちでもいいかな、なんて。てへ。

でまあやるべきことはいっぱいあるんですが、ねた子とか、とりあえずサイトの形式をHTMLに戻そうかなと。
HTMLinブログみたいな感じで。
めんどくさがりな僕ですが、これで意外と好きなんです、HTML。
ブログにするときは「やっぱHTMLめんどい!ブログかんたん!」とかほざいてたんですが、更新する意欲がないとどっちでも同じじゃね?とか思いまして(あ
絵を晒すにはやっぱりHTML形式のページの方が見栄えいいし。で今シコシコ作ってたりします。
晒すって言っても最近筆が全く進んでないのであれなんですが、とりあえず作ってます。
外装はシンプルに一番最後のHTML式サイトみたいな感じになるかな。知ってる人は知ってる!
ページは跡地に再建築すると思います。出来たら晒す。

今でも40~50近くカウンターが回っています。ありがとうございます。何もしてなくてごめんね!
拍手も日に1.2回は叩いて頂いてます。ありがとうございます。そろそろ拍手絵も一掃しないと・・・・

よし、がんばるまん
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
がんばって!あなたの絵がまた見たいです
g |  | 2009-01-22(Thu)23:02:27 | 編集
無題
めんどくさいけど、なかなか楽しいですよね!HTML!
ブログをそのまま見やすく置くなら、
インラインフレーム辺りを利用すると綺麗かも、
そうでもないかも(ぁ。少し重くなるけど。。
 |  | 2009-01-23(Fri)13:41:53 | 編集
無題
サイト作り終わってから返信しようとかおもってたけど無理だ!遅れるばかり!

>gさん
まだそういってもらえるとは・・・感激で涙がちょちょぎれません(あ
出来るだけ早く復活したいです( ^ω^)!

>るるさん
タグ打ち楽しい!でもたまに反映されなかったりすると凄い勢いで凹みます・・・
フレームとかテーブルってあんまり好きじゃないんだけど、便利だよな・・・ていうか設定がめどい(爆
多分次のサイトもシンプルな感じになるよ!
k田 |  | 2009-02-01(Sun)00:40:47 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター