忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とか行ってるうちは腐ってます(あ

お久しぶりといい続けて三千里、たつまるです。

白魔さんとこのゲスト稿も終わり、一息ついていたところです。

こんな間隔で漫画描いたの初めてだわ。

次はえーと、えrげふんげふん、冬コミだっけな。

また中備さんとこのみつどもえ本に書かせてもらえることになってます。

まだ締め切りとか詳しいこと聞いてないけど、とりあえずネタだけは練っておかないと!

今度はもう少し自分色を出して描こうと思います。ってそんなのしったこっちゃねえ!!

最近は仕事もあいまって肉体疲労的に筆が進んでいませんが、

僕ももう二十歳です。もうすこし将来についてしっかりせねばっ。

とか思いながらも日々の惰性を止めることも出来ないZI・BU・N☆

れべるあっぷだー!あっぷっぷだー!アッププイネイネアッププップアー!



拍手レス
■23:21 わーい、コミトレいけなかったんで、冬コミでGETだぜ!
あわてなくてもまだまだ在庫はあるはずなので存分に買えるよ!やったね!
この冬もどうぞよろしくお願いしマンモスm(_ _)m
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくお願いします!
また裏表紙の方ももお願いします~、
うちの表紙はまた6人分…もうやらないって言ったのにー!
取り敢えずラフだけ…今度はプリキュアコス!
http://yaranaika.xsrv.jp/p555rf.jpg
あと締め切りは11月末です、受かるといいなァ。
中備 | URL | 2008-09-25(Thu)11:11:53 | 編集
Re:よろしくお願いします!
裏表紙もか!わかった!
今度の裏表紙はもう少し凝ったのにしたいなぁ
11月末が締め切りか・・・あんまりウカウカしてられないというのは分かった

>表紙ラフ
これはwwwww完成に期待
k田 |  | 2008-09-28(Sun)19:43:16 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター