忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかしい・・・何かがおかしい・・・!

うちもようやく10万もカウンターがヒットしたようです。びっくりです

これも8割がたほとんさんの所為です。ありがとうございました

HTMLの時とあわせると10万はとっくに超えていたんですが、

ブログだけ、しかも1年足らずで僕の2年半をあっさり超えてしまって半ば放心気味です^^^^

しかし、見てくれた人が居る事は事実、今後ともよろしく願いしますm(_ _)m


鉛筆で書いてたんですが、フィルタ弄ったら面白い事になったので採用。毎度の事です。

しかしコレを描いていた所為でコードギアルR2を見逃すという暴挙^^^^^^^^^^^^^####

ちぃぃぃぃいいくぅうしょおおおおおおおおおぉぉおうぅ!!111_| ̄|=====○

ニコニコは僕みたいな奴狙ってR2釣りが横行しています。由々しき事態だ^^^

お願いだから早く誰かうpしてください・・・!(つД`)エコノミーは勘弁!

一応10万打記念絵ノーマルも置いておきますね。それにしても手抜き


さーて続きは拍手レスとほとんさんと僕の関係性で、レリーズ!!

5日の拍手レス

■2:46 つまり嘘を付いたと思わせて実は二割ぐらいはホントっていう高度な嘘だったってことか!ちくしょう!
ハーハハハハァ!!今頃気づいたかうつけめっ!!
そんな事ではこの私を倒す事など出来んぞガーッッハッハ!!




ほとんさんと僕の相互関係

貴族と奴隷、見たいな。手前の箱が僕です

ほとんさんはスク水ょぅι"ょなモグラをいっぱい飼っているイメージがあります。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます!
今後とも益々のごハッテンを期待しております!
中備 | URL | 2008-04-07(Mon)12:32:20 | 編集
Re:おめでとうございます!
ありがとうございますm(_ _)m
ハッテン出来るといいな!!
k田 |  | 2008-04-09(Wed)23:27:15 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター