忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトクビになりました。僕に非は無い

でも久しぶりにいっぱい描けたからいいや!アハハハハハ'`,、(´∀`)'`,、ハハハハハハア

べどらぶ、今やってるところまとめ的な絵
正直後ろの二人要らなかったカナ・・・^^
そして書いてる途中に気がついたんですが、コニさん髪型変わってるじゃないか!!(あ
ほんと華麗にスルーしてしまっていたよ・・・恐ろしい子だよ・・・!
ほんとは色塗りたかったけど、やる気が・・・(死
仲間割れ編がどんな終結を迎えるのか・・・期待age



今週のみつどもえ、ひとはメインではなかったんですが、
矢部っちに頭をなでられる三女さんを見て萌え死にそうなった記念。脳内保管です(あ
でもホントに破壊力高かった
矢部っちの手は分かりにくいけど右手です(知らん
左手は次女さんを撫でてます。まさに二股

ああ、矢部っちになりたい



落書き宮下さん、こんな事言い出したらきっとその時が宮下さんの最後だと思います(何


なんか着実にみつどもえサイトになっていく気がする

少なくとも原稿が上がるまではみつどもえばっかりだと思うよ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宮下さんの憂鬱
メインの話以外にも、
こういうグっとくるカットがあるので堪りませんね!
そういえば三女さんは結構褒めに弱かったんだ!
クールに見えてもそういうところが堪りませんね!

宮ちゃんはきっとあれからガチレンジャーを勉強してるに違いありません!
そして喜ばそうと幼年誌情報からネタバレを言ってしまい、また嫌われるという…。
(幼年誌は特撮のネタバレが1ヶ月早いのです)
宮「知ってるかー?○○が犠牲になって死んじゃうんだってさ」
ひ「…!…バラす…なぁ…!殺(バラ)すぞぉ!」
中備 | URL | 2008-04-19(Sat)00:34:49 | 編集
Re:宮下さんの憂鬱
端から端まで気をかける作品作り、凄いとしか言いようがない。流石のりお!

不意の表情のヒット率が高い、それが三女ひとはさん(何
もうほんと、三女さんと結婚したい(死
なんか日に日に病んで行ってる気がする^^^^^

宮下さんほんとに空気読めない子だよwwww
だがそこがイイ!あの空回りっぷりがなんとも萌心をくすぐります(何
もう中備さん三女×宮下で漫画かいちゃいなよ!
k田 |  | 2008-04-19(Sat)22:57:01 | 編集
5月1日の6の3
吉岡「宮ちゃん、そんなに三女さんとお友達になりたいならまず三女さんの名前調べたらどうかなあ」

宮下「!?そういえば私三女の本名知らないぞ・・ていうかこのクラス誰も知らないんじゃないか?何でだ、もしや知られたくないとか?」
宮下「・・・そうか!本当に自分と友達となりたいと思ってくれる人なら本名を見つけてくれるはず、という三女からクラスメートへのメッセージなのでは!?ならば三女は友達と下の名前で呼び合いたいはず。私が嫌われてるのは下の名前を名乗らなかったからか!」
宮下「よし、ついに突破口を見つけたぜ!本名は・・・みつばに聞くのは癪だし、ふたばとはあんまり絡みたくないし、・・じゃあ矢部っちに聞いてくるか。昨日の件もあったからちょうど今日は三女の好みに合いそうなスポーツ少女に似合うパンツも穿いてきたしな。じゃあ行ってくる!」



杉崎「・・・うっとうしい」
吉岡「><」


P.S  浦鉄増刊号は思ったより置いてある所が多かったので前回より難民が少なくなりそうで良かったです。
6年後にみつどもえがテレ東でアニメ化されているのを僕も祈りつつこの辺で失礼します。
・・・ていうか一見さんがいきなりこんなこと書いて大丈夫でしょうか?今更不安・・・
宮下さんも大好きなみっちゃん命 |  | 2008-05-01(Thu)01:46:33 | 編集
Re:5月1日の6の3
ほんっと宮下さんうっとおしいwwwwwwそんなところも大好きだ!!(あ
そのうっとおしさがなくなったら益々宮下さんの影が薄くなってしまいますね'`,、(´∀`)'`,、

>浦安増刊
浦安増刊はみつどもえしか見てないんですが、ここでも宮下さんは三女と打ち解けられず。
話の主役もすっかりカチレンジャーにのっとられて宮下さん涙目でございます
しかしあのガチレン設定は予想外でしたねwwww

>一見さん
一見さん?でもそんなの関係ねえ!
このサイトは10%の常連さんと90%の一見さんで成り立っております(あ
一見とか気にしてたら気軽に書き込みも出来ませんよね!
という僕は滅多に他人様のお宅にお邪魔できないシャイボーイなので、偉そうなことはいえないんですけどね ヽ(*゚∀゚)ノ
k田 |  | 2008-05-02(Fri)00:51:38 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター