忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに絵が描けたー

最近休みの日でも色々やることあって全然絵を描く暇がありませんでした

ブログも更新できないしね!つっても更新する内容がないんだよね!(あ

というわけで色々うろ覚えな三女さん。

みつどもえ今友達に貸してて手元にないから、前に描いたひとはを参考にして書いたんですが、

やっぱりどこかおかしくなっちゃいました!どんだけ!

バランスも悪い気がするけど気のせいですね


それと拍手ボタン、一時的にでも、と思ってフウに陣取っていただきました^^

ほんとはインがニッコリとか描きたかったけど流石にレベルたけえ!

暫くはコレでございます


関係ないけど、今やってるフタコイ~オルタナティブ~って前にやってた奴の再放送?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ガチの怒りを受けとめろ!
このあと誰かに見られてて誤魔化すのに必死!
ガチレンの隊員服も結構良いデザインですよね~、
無敵娘の太田の戦隊モノの話で、
出てくる戦隊をガチレンに替えてみるネタとか考えたりもしました…。
中備 | URL | 2008-04-16(Wed)10:43:56 | 編集
Re:ガチの怒りを受けとめろ!
>このあと誰かに見られてて誤魔化すのに必死!
妄想して悶えてしまった(あ

>太田
それはイイ!wwww
ガチレンジャーのカード付きポテチを箱買いして子供にブーブー言われるんですね
k田 |  | 2008-04-17(Thu)00:36:46 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター