忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みっちゃんとふたば初描き

みつどもえ描きって結構居るんですね、探せば中々どうして。


版権も結構描けるようになって来ました。とても喜ばしい事です。私事ながら。

そろそろ拍手絵も入れ替えないとなぁ・・・・

拍手に出てくる絵は主にリクエスト絵で成り立ってます。だって需要がわかんないんだもの!(あ

自分で自主的に書いたのってなんか痛くないですか(僕限定で

好きな作品はあるんですが、描くとなると中々手が出ない。

版権を描いてこなかった反動ですかね!ギアスとかグレンラガンとか妖士とか書きたいよ!

ブログに上げる絵もできれば漫画でありたいのだけれど、

漫画ってサクサク描けるもんじゃなくね?(駄目人間

これは一端の漫画家志望としてどうなのよ・・・!サクサク描けるようになりたいわぁ


追記
中備さんとこの拍手レスの「くす・・・」ネタに吹いた
35歳がどうなったのか結局食いついて見れなかった^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もっと描いちゃって下さい!
そういえばまだ描かれてませんでしたね、
自分も先日描いた漫画ではみっちゃんとふたばだけしか出て来ず、
ひとははまだ描いた事ないなぁ。
次のネタでは3つ子と杉崎組は出る予定なので
描く事になろうとは思いますが。

>「くす・・・」ネタ
 不覚にも元ネタが解らず、ネタで返せなくて悪い事しました…。
中備 | URL | 2008-04-18(Fri)11:06:10 | 編集
Re:もっと描いちゃって下さい!
>ど根性ふたば
あれは盛大に吹きました
張り付くにしても真正面かな?と思っていたのにそのままくっついてしまうとは流石wwwwwwww

そういや中備さんの三女さんは見たことないなぁ
やっぱり三つ子とチーム杉崎は絡め安い

>くす・・・
数日前にVIPで立ったスレの名残ですね
チャットでSMプレイを強要する35歳とのかけ引きを>>1が晒してm9(^Д^)プギャーするスレでした
でその35歳の口癖が「くす・・・」なわけです
3スレくらい行ったのかな・・・?
僕は途中で見失いますた\(^o^)/
k田 |  | 2008-04-18(Fri)17:11:16 | 編集
中備さんとこから来ました
はじめまして、お邪魔します
本人の知らないところで盛り上がっているのを今発見したので無理やり混ぜさせてもらいます

>チャットでSMプレイを強要する35歳とのかけ引き
!?
自分が見たのは(コピペブログだけど)純粋な少女(のふりした>>1)にチャットでオナヌーを強要する35歳のスレでした
・・・・同一人物?

ここのみつどもえ絵(数は少ないけどw)かわええええええええええ
です
「くす・・」ネタを書いたみっちゃん命 |  | 2008-04-30(Wed)22:38:46 | 編集
Re:中備さんとこから来ました
はじめまして!勝手にネタにしてごめんなさいwwwww

>35歳
それですwwww
調子に乗った35歳が「SMとか興味ある?」見たいな事を言ってた記憶があったので・・・
兎に角35歳キモイ・・・くす・・・

>みつどもえ
ああありがとおうございまあああっす!(あ
正直需要はないなと思ってました。
k田 |  | 2008-05-02(Fri)00:28:13 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター