忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日21時を以ってwebチャンピオン投票終了です。

今現在A2、B3、C1で負けている・・・!しかし投票数少ないなwwwwww無理ないか・・・

もしよかったらめんどくさい過程を超えて投票してくれると嬉しいです(あ

この書き方いやらしいな・・・

次の日記は結果発表後になるな。


「喝采」DVD化断ねーーーーん!!!1_| ̄|○
http://blog.goo.ne.jp/koyamap

チクショウ・・・すげえ楽しみにして居たのにアメリカの分からず屋!!

追悼会行きたいなぁ・・・
PR
先日からwebチャンピオンサイト上で投票が始まった模様です
webチャンピオン
http://webchampion.web.infoseek.co.jp/

投票の仕方はwebチャンピオンサイト上の専用のコミニティサイト(mixiみたいなの)に登録、そこから

コミュニティの作品コミュに参加する。見たいな感じ。なんだこのめんどくささは・・・!(爆

僕のはA。見返すと恥ずかしくなる事山の如し。グムム

作品を見るだけなら登録する必要は無いので、見るだけでもどうぞー。見て鼻で笑ってやってください

他2作品、面白かったよ・・・・こりゃどうなるかに。

結果発表は2月入ってからだそうです。



全9p描き終えました。たいしたもんじゃないのに死ぬかと思った・・・

wabキャンピオンサイト上でまだ投票始まってないのでそれが終わったらギャラリーに上げますね

投票始まったらURL乗せます。ええ、宣伝です(爆


これでねた子とパニャに取り掛かれる・・・!期待度は知らんがなんとしてもパニャは始めたい

まんまリテイクするのも面白くないので問題ないくらいに付け足してリメイクしようと画作中。

なんかしらんが絵が描けなくなっている・・・・!またスランプのようですトホホ


そうそう、なんか不意に連休が続いたので、明日絵チャします。

別に広告する事でもないんですが、友家さんちの絵チャに参加できなかった恨みもあります(あ

そうさね・・・明日16日の23時くらいからします。暇な人はいらっしゃい。一人でもガシガシやってると思うんで


拍手ポチポチしてくれてる人ありがとう!
 晒す!晒す!

 頂いた年賀状でございます。

 自分が年賀絵描かないからってもらい物を晒します。惜しげもなく

 痛い痛い、石投げないでwwww

 今年はイベント絵描ける様に努力して見るつもりです。

 さて、もう連休も終わりですがネームが終わってませんwwwww

 ヤバスwwwwwまにあわねwwwwww こうなったら強引にでもラストの展開に持っていくかグムム・・・! 

 そしてコレが頂いた年賀状だあぁぁぁぁぁあああ!11
 ogiさんから、
 
SATORUさんから、  
狂さんから、
 
ヘパさんからは2枚頂きました。
 
あじゅじゅじゅしたー!

今年もよろしくおねがいしまう

えー、漫画がまるで進まなくなってしまったので息抜きに創作イラスト描いてたら集合絵になったの図

正確には集合絵の下書き描いたら止まらなくなったって感じです。ええ。漫画描けよと。

まあいい。うまい事描けた気がするので。うん。

ただやっぱり着地面描くキャラ違うのでバランスが悪くなったかもしれない

後で手直しして仕上げるつもりです。後で。

野良犬漫画(構想中の創作漫画)のイメージイラスト。

決まっているキャラだけでもこんだけ。どんだけ多いんだ・・・!
 
なんとなく上下に表示してみる

mixiのキリリクで月華さんに描いた真紅。

なんとなく版権も描ける様になって来た気がするよ。なんとなくだけどな!

真紅っぽくないのはご愛嬌

下はこれまたなんとなく対比構図が描きたくなって描いた奴。なんだろねこれ

ほんとはもっとカッコイイクリーチャーにしたかったんだよ!


さて、あと1日で新年を迎えるわけですが、今年は(も)何も出来ない1年だったなぁ

貯金も出来ないし漫画も描けない。がんばってる同年代に申し訳ない気持ちになってくるよまったく

今はなんだかんだでチャンピオン原稿やってるからまだマシだけど、

前の友人漫画も含めて年末近くなってから始めるってどんだけっ

描いてるって言ってもシャーペンで書いてるような稚拙なものだし、自力で全てやってるような物でもない。

野球漫画も塗りが終わってないしもうどんだけ!どんだけ!

来年から頑張るんだ・・・!と言ってはや2年くらい立ってる気がするよ。いやもっとかな。

細木さんによれば二十歳から物事を始めるのが良いそうなんですがあと約10ヶ月もあるよ!!

長いよ!という事で大きすぎる物事は20以降にという事で、

まだチマチマ頑張ろうと思います。来年の抱負「有限実行」

とかありきたりだけどこれでやってみようと思います。有限実行!もう駄目な気がしてきた!!

えーりん!えーりん!助けてえーりん!


っていっても東方やったことないけどな!!

何か書いてから更新するつもりだったけどバイト疲れでそれどころじゃなくなってしまった・・・

体休めるのに精一杯'`,、(´∀`)'`,、

でもwebチャンプはやることにしたよ!まにあわねぇ!!

と言うわけでパニャはほんとに地味に進める事になりますた。貝の歩みの如くスピードで・・・

あー、それと、1さんエロイ。もっとやれ!

それとどうでもいいんですが、バイト中に「屁こきおりし虫」なる替え歌を作って

現実逃避をしてました。その間ユンカさんの桃尻が頭から離れませんでした。どうしてくれる!

かしこ


のっとかしこ

先日拍手連打してくれた人ありがとう!

ほんとにかしこ


更新しないのも何なんで、やっとこさ決まったデザインめんどくさい組みラフうp

まだめんどくさい奴ら(釜飯とかジャムとかカバとかおっさん系)も残ってるんですが

絵面が厳しい1枚になってしまったのでスルー。(描いた

本編にはまだ入れてないのですが、休み中に出だしくらいは入りたいな・・・・


そういや朝目がまた冬コミで新刊出すらしいですね

狂さんが言ってた原稿ってこれか・・・!

前回の本も見れなかったので今回こそは・・・!って言っても

現地へは行け無いんだよな。今回も委託はしないのかしら・・・


友家さんとこの死神の居る町が更新されてますよ!

クライマックスへ・・・・! 

個人的には美鬼さんの今後がすごいキニナル
17日まで仕事の無い龍丸です。死ねる


なんかもう色々発売日が変わってamazon狂の自分にとってはてんてこ舞いです

.hack//も劇場公開にあわせて3月に延期になるし、

らき☆すら稜桜祭も1月になるし。1月は給料入らないし。死ねる

貯金を崩す羽目に・・・!まあいいけどな!こんなんで一人暮らしとかできるのだろうか・・・

そして、絵がかけない!!

いや、まあ原因としては中古で衝動買いしてしまったからくりサーカスの面白さにあるんですけどね。

20巻まで買っちゃった!3900円だってさ!!うひゃあ

散財はストレス発散方法です。うのまこと画集がどこにも無い・・・


脅威の進行速度で1日で終わってしまった友人漫画。

タイトルは落し物になりました。私が決めました。

続きはギャラリーへ。全部で9Pになりました。

そういや、先生役を朋姉さんにお願いしました。月華さんお借りしますね!(事後承諾


さーて、1つ片付いたので次は何しようかな!ねた子かな!BPかな!
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター