忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで昨日のアレはすまん、ありゃ嘘だ


いや、間違っては居ないんだけど嘘なんです。ええ

最近何かと良くしてもらっている中備さんに、

「今年の夏コミでみつどもえ本出そうと思ってんだけど、良かったらなんか描かね?」と。

というわけで夏コミに同人誌が出るそうです^^^^

人生初同人参加でテンション上がってます。落とさないようにしないと・・・

まあ夏コミは8月なんで、多分間に合うだろうと楽観視してますが、こういう油断が命取りなんだっぜ

webチャンピオンでも、結局2.3ヶ月掛かってましたから。これはヤバイ。

今から取り組まねば間に合わんな^^^^ ファイオー!
PR
ええと、



夏コミで同人誌出します。





サンプルは明日。

(クリックで別窓)

以前中備さんとメールのやり取りをしたときにぽろっとでた一言を現実にしてくださったwwww

流石ですwwwwマジでGJwwwwww

しかし想像以上の融合具合ですねwwww素敵過ぎるwwwww

杉ちゃんと杉田さんの掛け方は盲点でした、まさに「その発想は無かったわ(いい意味で」って感じですwww

もうこの勢いでリンクしてもいいですか。



それとお茶羊羹的日記さんから捕捉していただいてました。どうもお疲れ様です

いやあ遅くなりました。

バイトやらPCの不具合やらでなかなかブログかけんかった

それにしてもローゼン復活おめでとうございます!(誰に

リレーと拍手は「続き」からどうぞ。
気にしないでください

一昨日ブログの更新をしようと記事を書き上げて投稿したらば、「混雑の為アクセスできません」とか言われて

記事が全部消えました。ハハ

あきらめずに、2度目の書き込み試して見るけど、今度はPCフレーズで強制終了

うんざりしたのであきらめました。モチベーションも上がらないので普通にブログってみることにする

ローゼンはまだ!ガンバレZI・BU・N!!


ひとはのリクエストと、ついでに吉岡さんも描き描き。眉毛!眉毛!

ローゼンリレー漫画はもうちっと待ってください><

あと個人的に好きな三女さんの番長フォーム。ひんぬーサラシはやばいだろ!




さて、事件です姉さん。

仏像の中に立てこもった8人の男たち(http://d.hatena.ne.jp/daidozi/)さん

お茶羊羹的日記(http://d.hatena.ne.jp/matsubasan/)さん

捕捉サイト様に捕捉されてるぅぅぅぅぅぅうう!11

違うんです!うち、そういうのじゃないんです!1ちが、違うんだ!1!!

正直嬉しかったです。ありがとうございますm(_ _)m

しかしまったくの無縁だと思っていた捕捉サイト様からの捕捉は否応無くテンション上がったな

最近こんなのばっかりだ。正直ノミの心臓を持つ龍丸さんは毎度死にそうになってますチーン

ネットはいい事続きなのにリアルじゃ落ち気味傾向です。コレが人生でしょうか

ここ最近の拍手変動

もうそろそろ解析画面晒すのやめようと思う。

リクエスト貰っているひとはとほとんさんからの無茶振りは休日中になんとか終わらせたいです。

しかし僕なんかとリレー漫画のやり取りをしてくださるとは、本当に死にそうです(日本語おかしい

華麗なオチをつけれやるともさ!(こういうときは大抵ろくな出来にならない

>だってマンガで返されちゃったら・・・。

さ、先にマンガで返したのはほとんさんじゃ(ry


密かに(かは知らないが)ローゼン復活の兆しが見えているようです。

ヤングジャンプで桃種先生が何か描くらしい、としか知らないんですが、

もしかしたらローゼン・・・・!連載で復活してほしい

日に、日に!

ここ数日連日更新しているので、反動が怖いです。

来週から1日10時間の肉体労働が始まるので、きっと凄いしっぺ返しがくるに違いない

サイトの体を成していた時は、役2~3年でやっと7万ヒット行った位なのに、

その3.5分の1程度を経った数日で稼ぐほどのカウントっぷり。

後できっと何か酷い仕打ちを受けるに違いない!!



という風に、人生悪い方を見つつ暮らしていくほうが心持楽です。(あ



拍手にリクエスト1枚追加しました。ランダムになってます

つづきは『殆ど死んでいる』へ!

なんとか頑張って1枚でっち上げて見た。こんなにローゼン描いたのは初めてかもしれない

こんなキラーパスでもきっとほとんさんなら上手くゴールしてくれるはずです( ^ω^)


カウンターは最終的に6769回ったようです。シンジラレナーイ

今回は拍手レスもあるよっと

カウンターが1日4500って・・・・どんだけwwww

もうすぐ5000行くんじゃないかと。どんだけ凄いんだほとんさん

漫画まで描いてくれて、今きっと人生で一番スポットが当たっている時だと思います。

後は落ちるだけナームー

正直うちは他のサイトさんに比べて生産力もネタ力も低いので、大した見世物も無いですが

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター