忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクライドラジオ終わったあああああ!!!

やっぱり2期はなかった!ちくしょう!

でも久しいぶりにキャストの声が聞けて幸せでした(*´∀`)
PR
便秘が解消した時のようなこの気持ち。滅多に便秘にはならないけどね。

どっちかって言うと下痢っぽい(知らん

長年悩み続けてた1つが最近やっと解消されました。ありがとう狂さん

これで少しは写真屋を好きになれそうです(あ


メッセのパスワードを忘れてサインインできません。ファック!

心当たりは全て試したんですけどダメだった_| ̄|○

おまけにアレはなんだ。「パスワードを忘れた場合」みたいなの

押したらパスワード再設定画面に行くってあんた。メール送ってもパスワードないんだからメール確認できないジャン!!

なんなの!?馬鹿にしてるの!?このやろう!!

はあ

何とかして見ます(´・ω・`)


あ、あと拍手絵一枚差し替え

確かにセラスはそおうけですけど!そおうけですけど!

まさかセラスにかぶせられるとは思っても見ませんでした。流石ogiさん

軍服がめんどくて適当になったけどセラス初描きですた。ヘルシングむずいよヘルシング

そしてバトンは華麗にスルーだ!だって題材にするネタが・・・(´;ω;`)ウッ・・・


スクライドラジオ残り1回ですね。最終回で何かが起こる・・・!といいな!

しかし保志さんが割りと昔の声質でよかった。最近わりとぶっ飛んでたから(あ

ほんとに2期決定するといいな・・・(´・ω・`)


最近はじめて2ちゃんのみつどもえスレ覗いたんですが、宮下さんの酷い扱いに泣いた記念


ウザなんとかさんは本当に何とかしてあげてくださいwwwwwwカワイソすぎるwwwwww



拍手ポチポチ押してくれて感謝!

一枚差し替えときました
家の手伝い(自営バイト)がしんどすぎて絵が描けないよ!

時間もないからブログも更新できない有様!あー絵描きたいお

ゴールデンウィーク始まったら仕事なくなるみたいだから、それまでガマン

ので拍手返信だけで終わると思います


拍手返信
21日
■6:44 スクライド>これはスクライド絵を描くしかないですよね!?
おお!めっちゃ描く!暇になったら!(あ
小説キャラ描きたいよよよよ

23日
■23:34 翠カワイイですね、でもやっぱ銀ですよね?よね?
翠いいね!銀もいいね!でも一番可愛いのは金糸雀だろうJK(女子高生ではない)
カナの良さが分からないとローゼン初級者ですよね(何様

うぉーーーーーーい!

なんかデジタルビート内でスクライドのwebラジオが期間限定でやってるよ!!

なぜ今頃!

建前はDVD-BOX発売御礼ラジオ、みたいですけど、

それにしたってこんな時期にやるのはおかしいんじゃないか・・・?

久しぶりにクーガー津久井さんやシェリス倉田さんボイスが聞けるのは嬉しいんですが、

これは嫌がおうにも期待せざる終えない・・・・・・・・

2期製作の期待がっ!!1

だってこんなものまで作ってるんですよ!?期待するでしょこれは!!

これラジオ4回目で「2期やります!」的な告知があるんじゃね?

と勘ぐりしたりするのは仕方ない事だと思います。超期待

ストーリーはやっぱり小説版でしょ!未完の小説を2期で完結させるんだろこんちくしょう!!大好きだ!

ああこれは楽しみだ。

まあ2期はあくまで妄想なんですが、本当に2期決まったら感涙するよな・・・

バイトクビになりました。僕に非は無い

でも久しぶりにいっぱい描けたからいいや!アハハハハハ'`,、(´∀`)'`,、ハハハハハハア

べどらぶ、今やってるところまとめ的な絵
正直後ろの二人要らなかったカナ・・・^^
そして書いてる途中に気がついたんですが、コニさん髪型変わってるじゃないか!!(あ
ほんと華麗にスルーしてしまっていたよ・・・恐ろしい子だよ・・・!
ほんとは色塗りたかったけど、やる気が・・・(死
仲間割れ編がどんな終結を迎えるのか・・・期待age



今週のみつどもえ、ひとはメインではなかったんですが、
矢部っちに頭をなでられる三女さんを見て萌え死にそうなった記念。脳内保管です(あ
でもホントに破壊力高かった
矢部っちの手は分かりにくいけど右手です(知らん
左手は次女さんを撫でてます。まさに二股

ああ、矢部っちになりたい



落書き宮下さん、こんな事言い出したらきっとその時が宮下さんの最後だと思います(何


なんか着実にみつどもえサイトになっていく気がする

少なくとも原稿が上がるまではみつどもえばっかりだと思うよ!!

みっちゃんとふたば初描き

みつどもえ描きって結構居るんですね、探せば中々どうして。


版権も結構描けるようになって来ました。とても喜ばしい事です。私事ながら。

そろそろ拍手絵も入れ替えないとなぁ・・・・

拍手に出てくる絵は主にリクエスト絵で成り立ってます。だって需要がわかんないんだもの!(あ

自分で自主的に書いたのってなんか痛くないですか(僕限定で

好きな作品はあるんですが、描くとなると中々手が出ない。

版権を描いてこなかった反動ですかね!ギアスとかグレンラガンとか妖士とか書きたいよ!

ブログに上げる絵もできれば漫画でありたいのだけれど、

漫画ってサクサク描けるもんじゃなくね?(駄目人間

これは一端の漫画家志望としてどうなのよ・・・!サクサク描けるようになりたいわぁ


追記
中備さんとこの拍手レスの「くす・・・」ネタに吹いた
35歳がどうなったのか結局食いついて見れなかった^^^

久しぶりに絵が描けたー

最近休みの日でも色々やることあって全然絵を描く暇がありませんでした

ブログも更新できないしね!つっても更新する内容がないんだよね!(あ

というわけで色々うろ覚えな三女さん。

みつどもえ今友達に貸してて手元にないから、前に描いたひとはを参考にして書いたんですが、

やっぱりどこかおかしくなっちゃいました!どんだけ!

バランスも悪い気がするけど気のせいですね


それと拍手ボタン、一時的にでも、と思ってフウに陣取っていただきました^^

ほんとはインがニッコリとか描きたかったけど流石にレベルたけえ!

暫くはコレでございます


関係ないけど、今やってるフタコイ~オルタナティブ~って前にやってた奴の再放送?
絵はないんですが、ちょっとした事をいちいち報告したいと思います。

少ないんだけどね!


まず、お茶羊羹的日記さんしばらくそんなかんじと移行して活動なさっています。

ブログ記事移行って大変なんだろうか・・・

今後もがんばってください!

それと、Lapis Lazuliさんに前回の記事を捕捉して頂いてました。

まさかオリ絵を捕捉されるとは思ってませんでしたwwwwwありがとうございますwww



ばぼらさんとこで知ったんですが、エウレカセブン劇場版決定らしいですね!

ストーリーとしては最終回の後、なのか・・・?

DVD最終巻ジャケの真相が明かされるといいなと密かに期待しております。

最近ボンズが活動してないなー、と思ってたら、コレ作ってたのか!流石!

ボンズといえば、ソウルイーター初回見逃しました_| ̄|○

初回って共鳴放送しないんだっけ?(;^ω^)



PS、メイドガイ面白いです。力ちゃん最高(結局そこ

おかしい・・・何かがおかしい・・・!

うちもようやく10万もカウンターがヒットしたようです。びっくりです

これも8割がたほとんさんの所為です。ありがとうございました

HTMLの時とあわせると10万はとっくに超えていたんですが、

ブログだけ、しかも1年足らずで僕の2年半をあっさり超えてしまって半ば放心気味です^^^^

しかし、見てくれた人が居る事は事実、今後ともよろしく願いしますm(_ _)m


鉛筆で書いてたんですが、フィルタ弄ったら面白い事になったので採用。毎度の事です。

しかしコレを描いていた所為でコードギアルR2を見逃すという暴挙^^^^^^^^^^^^^####

ちぃぃぃぃいいくぅうしょおおおおおおおおおぉぉおうぅ!!111_| ̄|=====○

ニコニコは僕みたいな奴狙ってR2釣りが横行しています。由々しき事態だ^^^

お願いだから早く誰かうpしてください・・・!(つД`)エコノミーは勘弁!

一応10万打記念絵ノーマルも置いておきますね。それにしても手抜き


さーて続きは拍手レスとほとんさんと僕の関係性で、レリーズ!!
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター