忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプがああああああああああああああああ

まあ、終わってしまったものはしかたないですよね・・・死にたい

救済措置かはしりませんが、赤マルかどこかでラスト1話描くみたいですね。

今のところはそれをwktkしよう。


そしてまたスランプゥゥゥゥゥゥゥゥウウ!!ウッウー!

原稿終わってホッとしているのか、まったく筆が進みません。

絵チャでもなんかなまってきた!駄目だこりゃ!

だれかいい救済処置知ってたら教えてください、描きたいようううう


Lapis Lazuliさん
前回の記事補足していただいていました!お疲れ様です!


拍手ポチポチしてくれてる人も感謝!絵チャしようぜ!

PR

いきなりVSたん応援宣言。意味が分りませんね。

先日久しぶりに絵チャやったんです。その際にMOKOさんによって誕生したキャラクター、

それがVSたんです(あ

それが嫌にしっくりきてしまったので応援することにしました。がんばれVSたん!


絵チャログにも元祖が多々居ますのでよろしければ^^^^


先日7月7日はポニーテールの日だったそうで、

ポニーといえば加藤さん描け!っていわれたので描きました!

七夕?なんですかそれ、おいしいんですか?



Lapis Lazuliさん
前回の記事補足していただいてました!お疲れ様です!

久々に更新しますね、いや参った。

更新してなかった間に、PC壊れたり買い換えたり原稿終わらしたり色々ありました

疲れました。太りました。ブクブクです。

ここ最近はショッキングな出来事が立て続いていたので、キてます(あ

ランキング形式でお伝えしたいと思います。石を投げないで

1位 PCクラッシュ どうやらマスターボードの電源の接触部分がイかれて起動しなくなったようです。
2位 贅肉増加 バイトが決まらないこともうすぐ3ヶ月目に・・・!これは何とかしないと・・・
3位 ど忘れ 友達の誕生日ど忘れ。しかも当日にまったく見当違いのメールを送ってるってあんた
4位 少女マテリアル とらのあなの特典小冊子ゲットできなかった!!店頭に一冊もないって・・・
5位 虫 湧いてくる季節って嫌ですよね。春か秋がいいです

よく見たら結構どうでもいい・・・!困った

新アニメのラッシュ時に何をのんきに・・・!



おまけチビキャラ「家ノ子等ーズ」




Lapis Lazuliさん優しい国bligさん
以前の記事補足していただいてました!お疲れ様ですm(_ _)m

まさか尻限定の露出プレイとは

おかげでこんな絵までこしらえてしまいました。

まったく、恐ろしいですね、みつどもえは。



拍手レス
■半ズボン>逆に考えるんだ…足が極端に短いと考え…アレ?誰だこんな時間に…
なるほど・・・!
でもやっぱりアレですよね。元気な男の子は半ズボンが良くにあう・・・アレ、誰か来たな


Lapis Lazuliさん
蒼星石補足していただいてました!おつかれさまです!
SAI

最近製品版を手に入れたんで試し塗り。

やっぱり慣れないとなんともですが、これは良い。塗りが良い。

蒼い子なのはだいぶ前にしたリク募集で頂いたやつだからさ!

塗ってる途中に気が付いたんだけど蒼星石って半ズボンじゃないか!!

思いっきり長くしてしまった・・・まあいっか!(あ



Lapis Lazuliさん
前のひとは補足していただいてました!お疲れ様です。

みっちゃんより雌豚な三女さん萌え

次回はいよいよ100卵生ですね!え!?遅い!?ハハハ

100名限定の付け替えカバー倍率低すぎるだろJK・・・・


Lapis Lazuliさん
前回のた子補足していただいてました!お疲れ様です!

久々色付け

SAIでわざわざ2値ペン使うとかどんだけ何でしょうねwwwww

でも2値ペンいいよ2値ペン

ペンタブドライバ紛失したんで今筆圧感知使えないんですよ・・・!

公式で落としてこようと思ってます。機種確認機種確認・・・



拍手レス

■けしからん!なんという尻!!けしからん!!
一番画面から遠い部位を指定してくるとはお主やりおる・・・!
しかし今回は尻も乳も良く出来たほうだと思います。がんばります(何


優しい国bligさん 
c.c.補足していただいてました!お疲れ様です!

視聴率が上がらないのはやっぱり枠のせいなのか

緑川さんがロリコンでうれしい限りですね。スクライドでもロリコンだったs(ry

カズくん程ではないか!(爆
次もねた子で来ると思ったかい?ざーんねんっそうは問屋がおろさないのさ!!(あ

実は今まで、特に何もしてませんでした(爆

おかげでまたブクブク膨れてきたさ!おもに下顎と下っ腹がね!フハーハハ!!

早くバイト見つけて動かないとメタボってしまう・・・

■ね子、た子だったから、次はラッ子とか、くい奈(鳥)とか色々考えてたのに!(笑)

くい奈いただいたぁ!!

手を加えてそのうち登場させるぜうぇっへっへ


毎日1つ以上拍手が付いています。ありがとうございます!!m(_ _)m

あと、常リンクしてくださってるところへリンクしかえしっ!

補足サイト様は検討中・・・どうしようか・・・でもな・・・怖い人きたらどうしよう・・・

クリックでページへ(非フレイムページ)


■ねた子の為に日参してる俺参上! ちょw続きが気になる!ww更新頑張ってくださーい。

なんて言われたら描かざるを得ないでしょ?(何

がんばりまう!

しかしあいも変わらず1P。ごめんね!。

2話はあと1.2ページで終わる予定です。もしかしたら3Pになるかも(あ

2話後半から新キャラ「カメ子」さんが登場です。

言うまでも無く、本作は擬人化漫画です。

た子はタコ、ね子は猫。このカメ子さんは亀。

では無く、カメレオンです。だから正式にはカメレオン子です(どうでも略

でもカメレオン子って言いにくいから、カメ子なんです。そうなんです。

じゃあ亀のモチーフキャラが出たらどうするんだ!

心配はありません。ちゃんと考えてあります。ええ。

そのようなキャラが出る際は、「かめ子」になります。ええ。

ひらがなで「かめ」です。カメレオン子さんはカタカナで「カメ」です。完璧です。

ではまた。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター