忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト落ちたー死んだー


■ギアスも良いが、いっしょに!ねた子の続きが気になる。出来れば、1ヶ月に1話くらいは更新してくれまいか

はっはっは、参ったなこりゃ

しかしねた子のリピーターが居たとは・・・・世の中はわからないことだらけさ。

ありがとうございます。

というわけでお情け程度に1P更新しますた。ギャラリーへ!

しかし、月1・・・つき、いち?(ウザイ

本当ならそれくらいで更新できたらいいんですけどね。なんせへたれなんで⊃Д`)

とか言ってたらせっかくのリピーターさんも失ってしまうわけですよね・・・がんばります。

とりあえず6月中には2話終わらせますよ!きっとだよ!

あれ、こんなこと前にもry


ペン入れむずいなぁ・・・



しばらくそんなかんじさんLapis Lazuliさんに補足していただいてました!お疲れ様です

それと優しい国bligさんに絵描きさんとしてリンクしてもらってました!

もういっそお三方常リンクしてしまおうか・・・


追伸:うpできたので「ちょっとごめん」は削除しました
PR

こなたおめでとう!

しかし普段書かないくせにこういうのだけ目敏いです。

ギアス描くとか言っててこなたかいてるあたり終わってると思います。残念です。
更新しないでごめんなさい。誰に謝っているのだろう。


バイトが決まりそうなんですが、決まったらまた時間が無くなるかもしれないので、

更新が・・・・!

ギアス描くよギアス!みてろよ!誰に言ってるんだろう。
PCを再セットアップするのに、写真屋2.0とウィンアンプが使えなくなりました。

絵がかけない・・・!

いや、正確にはスキャニングーしたイラスティングーのサイズ変更とかが出来なくなった訳です。

多少は色もつけるさ!たまにね!

しかし、これでは原稿の仕上げができないではないか。

むむむ、どうしたものか。

こうなったら凪えもんにたのむしかないかな、助けてなぎえもーん!



Lapis Lazuliさんしばらくそんなかんじさん
以前のイラストにも満たない落書きを補足してくださってました。ありがとうござます!

P・S、
ほとんさんが素敵ギアス漫画ばかり描くからあんまり好きじゃなかったキャラも好きになっちゃったじゃないかこんちくしょう。

八重歯キャラ鶴にゃん

鶴屋さんなんてあれ以来だよまったく

しかしあの頃よりは描けた気がするぞ!よくやったZIBUN!!


さて、ようやっとネームが進みました。あと凡そ2Pくらいだと思うよ!

これで迷惑かけないですむな!

しかしコレを乗り越えてもまだアレがあるんだよな・・・アレが・・・

しかし漫画家なら乗り越えなければいけない通過儀礼的作業・・・!

やってやる!やってやるさ!やるっきゃない!


これ傍から見たらキチガイみたいですよねハハッ

なれないとつらいね!

というわけでぬらりのツララさん

キャラとしてはバッチコイど真ん中凄い大好きなんだけど描くと難しい!


「お主そんなことも出来ぬのか(笑)」

まったく難しい注文だしてくれるよ


版権って言えば最近書きたいけど描けない病が蔓延してます

R2とかマクロスとかドルアーガとか描きたいいいいいってなるんですが、

色々おっつかなくて結局描けません。ちくせう

魔法使いの妖精が現れて願いを叶えてくれるついでにムフフな事もしてくれないかなー

腐ってます
原稿もバイト探しも進まなくてやけになって映画DVD5本借りてきて2日で見て

それでもやる気でないから自分で所持してるコミックやらノベルやら同人やらをリストアップ

するとかどう考えても無意味だけど一度はやって見たかったからやって見たら思いのほかの

量で少し寒気がしたとかそんなことはどうでもいいんだ地球のみんなおらに力を分けてくれ!!


病んでおります。重病です。

モチベーションが上がらないのは脳にいろんなものが足りないせいだとか考えて映画DVD

だったんですが、大して効果はなかったようです。ちくせう

でもおもしろかったよトランスフォーマー。

あとはハリポタ不死鳥とパイレーツワールドエンドとラッシュアワー3と大日本人。

ハリポタも次回作で完結かー、とか思ったらなんか感慨深いです。長かったからなー

しかし今回ハーマイオニー出番少なくないか。なんだかロンといい雰囲気だしファッキン!

ブラック死んじゃったよーなんだよー

パイレツはいつもどおりでしたね。スパロウがしゃべるとシリアスムードが一点ギャグムードに。

出だしはなんか空気重いぞ!ドシリアスか!ってなったけど気のせいでした。

最後のほう設定つめすぎてもったいないおばけがでますね。

ラッシュアワー、カーターのウザさが3倍増し大増量キャンペーン中。

NGシーンで赤ちゃん小脇に抱えてるシーンはどうみてもプロジェクトBB。

大日本人。だれます(爆

間宮兄弟と同じ匂いがする。

現代版ウルトラヒーローみたいな題材でした。変身も人力。しかし獣(じゅう)はキモかった。

乳首に電流流して巨大化させるとか、2.3日かけて勝手に縮むとか、

体中にスポンサーロゴ描いてあったりだとか、パンツ一丁だとか、武器は素手と鉄棒のみだとか、

月収は20万弱だとか、深夜放送でやってるとか、カメラマンが超ウザイとか、エンドロールでの

家族会議とか、もう、カオス(笑)

トランスフォーマーは当りだと思います。

惜しむらくは隊長機の名前がコンボイじゃないことかなー

ロボ同士の肉体と肉体のぶつかり合いシーンでは誰が誰だか分からなくなることはありつつも、

これぞ映画!って流れでよかったと思います。

ただひとつ、声優はビーストウォーズ陣でお願いしたかった!高木さんとチョーさんは居たけど

あれ、映画感想になってる。しかしボキャブラリーないなー(;^ω^)


そして拍手変身!違う返信
( Д)               ゜ ゜

見つけたときは盛大に噴出しました

ほとんさんのお陰で知らぬ間にずいぶんとグローバルになったものです。

無断転載じゃね?とか画像修正してんじゃね?とかこの際置いとこう

しかしこういうのはネットマナーとしてどうなんだろうね(置いてない

全編中国だかどこだかの言語なのでまるで読めませんが

コメント欄に何が書いてるかキニナル・・・・!

イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

外部プレイヤーって一部の会員だけみたいですね。



リンクしてもらってたようで、こっちもリンク張ってしまいました\(^o^)/ゴメンナサイ




9日の拍手レス

■15:53 イボンコ☆ぺったんこ! イボンコ☆ぺったんこ! 
イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

撮影後の馬鹿トークは死ぬかと思いました。岩田夫婦あほすぎるwwww
そして柚ねえ若い(あ
ブラックウィドーが柚ねえだって初めて知りました。

R絵チャのエンカウント率が低すぎる件。きっと1桁に違いない


僕の絵柄に足りないのは実質感だとおもう。

服のヴォリュームとか布質とか、なんかそんな感じの「ほんとはこう」って感じ。

なんか薄っぺらく感じるのはそれなんだろうなー

薄くてもいいんだけど、形出来てないとただの下手な絵になるからダメだ。

うん、ダメだ。

他人ならそれでも「上手いなぁ」って思えるのに自分だとダメ。

なんで他の絵師さんはあんなに絵柄確定してるんだ!

いっぱい描くってだけじゃ僕も自分ごとだけどそこそこ描いてるよ!それはもう!

やっぱあれなのかな、毎日描く、ってのが絵柄確定の秘密なんだろうか。

書くたび別キャラになるショックって結構でかいよね!


それとLapis Lazuliさんに捕捉していただいてました!ありがとうございます



イボンコ☆ペッタンコ!イボンコ☆ペッタンコ!

 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター