忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動的に消滅しませんでした。残念
PR
ひとりアンソロジィのsanzさんとモノクロ荘の友家さん、

それとハタさんがそれぞれサイト休止なされました。 (´・ω・`)

一刻も早い再開をお祈りしております。m(_ _)m



それと前回の記事、Lapis Lazuliさんに補足して頂きました!

お疲れ様です!


サイトをまたHTMLに戻そうかなぁとかおもってます。

ブログもそれなりに楽なんだけど、

楽だから逆に更新しない、みたいな?(あ

めんどくても楽でも更新しないならいっそ戻してやろうかと。

でも戻したはいいがそれでどうなるってのもあるんですよ・・・

やっぱりブログinHTMLより、HTMLinブログの方が

見栄えしますかね。そうしようかな。


あ、あと今週金曜夜23時くらいから多分絵チャ遣ってると思います。

もしかしたらやらないのでその時はまた事前に

お知らせ出しておきますね。

お久しぶりです。デフォですね。

冬コミのゲスト原稿やらに掛かりっきりで更新おろそかでした。

(画像はメスブタガミこと冬コミサンプルみつばさん)

で今年いっぱいはまた忙しいみたいです。

つっても仕事とかじゃなくて、また1月のコミトレでコピ本出すことになるかもしれません。

今度こそ漫画で・・・!という思いをこめて原稿に集中してるとおもいます。

仕事が無いからやれる!給料もないけどな!!はやく仕事見つけたいです。

コミトレは参加するか分りません。1月お金ないから・・・

出来ればさんかしたいなぁ・・・

話がそれた。

でまたしばらくブログ更新できないとおもいます。

別に誰も困らないだろうけど一応報告、義務として!

何かこのフレーズいいな

ともあれ暇があれば更新したいものです。

何もおきない日常を暮らしてる僕には無理な話かな・・・

あ、でも

最近白魔さんから本もらいました。

以前ゲスト寄稿した紅い本と後に出た蒼い本。それとメッセージペーパーとポストカード。

とても良い。すげえ

白魔さんはさっさと個展開けばいいと思います。行きます。

狂さんに自慢しました。羨ましがられました。ヘヘン

冬コミを期に心機一転がんばるそうなので、これからも応援していきたいとおもいます。

がんばってる人って、輝いてるとおもいます(何




更新停滞してるにもかかわらず、毎日1回は拍手が来てます。

こんな何も無いサイトのためにありがとうございます。ほんと感謝。

毎日欠かさず拍手が1つでも付いてると、なんかこう、

こんな僕でもまだ必要とされてるんだなと感極まってしまいます。

こういうささいな日常の事象も、ふと気づけば心の支えになっていたりするものですね。

感動。

ありがとうございます。
とか行ってるうちは腐ってます(あ

お久しぶりといい続けて三千里、たつまるです。

白魔さんとこのゲスト稿も終わり、一息ついていたところです。

こんな間隔で漫画描いたの初めてだわ。

次はえーと、えrげふんげふん、冬コミだっけな。

また中備さんとこのみつどもえ本に書かせてもらえることになってます。

まだ締め切りとか詳しいこと聞いてないけど、とりあえずネタだけは練っておかないと!

今度はもう少し自分色を出して描こうと思います。ってそんなのしったこっちゃねえ!!

最近は仕事もあいまって肉体疲労的に筆が進んでいませんが、

僕ももう二十歳です。もうすこし将来についてしっかりせねばっ。

とか思いながらも日々の惰性を止めることも出来ないZI・BU・N☆

れべるあっぷだー!あっぷっぷだー!アッププイネイネアッププップアー!



拍手レス
■23:21 わーい、コミトレいけなかったんで、冬コミでGETだぜ!
あわてなくてもまだまだ在庫はあるはずなので存分に買えるよ!やったね!
この冬もどうぞよろしくお願いしマンモスm(_ _)m
コミトレ終わって一週間ほどたちました。楽しかったです。

詳しいことはmixiに書いてます。

こっちに書いて需要があるかどうかもいまいちわからんしね!反応みるよ!

うちのコピ本は12部くらい売れたらしいです。初回にしては良くやったほうなのでしょうか。

完全に委託場所が良かったです。ありがとうございました。

残りは冬コミに持っていくそうなので、よかったらそっちもどうぞ。




拍手れす
■0:49 コピー本おめでとう御座います!!!ねた子本が出る日も近いぜ!
でねーよ!そりゃないよ!
ていうか本編進めなくてごめんなさい!!すいません!1


Lapis Lazuliさん
前回の宣伝補足していただいてました!お疲れ様です!

そこでコピ本出せるのが正式に決まりました。ヒャッホイ!

中身はみつどもえ中心のよろずイラスト本です。1Pだけだけど漫画もあるよ。

いくつかの書下ろしとブログに上げた絵なんかが収録されております。

本とか初めて作ったのでつたない出来になってますが、

ご来場の際はどうぞお立ち寄りください。

場所はF-50a」になります

基本的に中備さんのスペースになります。夏に出した新刊と既刊メインです。

うちのコピ本は1部100円配布。ワンコインお買い得!

会場で僕と握手!これ一度言ってみたかった。



いまさらだけどご無沙汰でした。いつ振りの日記だろうか。

原稿やら家の手伝いやらで更新する暇がありませんでした。スイマセン

そしてまたしばらく忙しいので次の更新はいつになるかわかりません!

毎日拍手ありがとうございます。何気に励みです。

ではまた!


Lapis Lazuliさん
前回の記事補足してくれてました!おつかれさまです!

もう最後のほうは半ばやっつけだわわわわ

ともかくこんなヘボサイトに3年も付き合ってくださってる方ありがとうございますm(_ _)m

これからの方々もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



で前回コミトレ行くとかって宣言したけど、

賞味バイトが見つからないとやばいです。行けないです(あ

なんとか今週来週で見つけないとシヌ。

世知辛い世の中なんて滅べば良いのに!インデペンデント!ノストラダムス!

というわけで今後ともよろしくお願いします(あ




拍手れす!
■騙されたー!クリックしたら、ねた子の続きがみれるとばかり…orz
だから描いたのに(注意)って!!
まさかこんなドジっ子が存在しているとは・・・・
ねた子の続きはまだ待ってください。やるきでない!(爆

■蚊たん
行けないかもしれないからスケブは描けねえなぁぁぁぁぁぁ!!
残念だったなぁぁぁぁぁ!!!
コミトレ行きたいです(´・ω・`)




Lapis Lazuliさん
前回の記事補足してくださってました!お疲れ様です!ありがとうございます!

まったくまったく。

クリックしても大きくなりません (注意)

3才絵はもうすぐ終わります。今回気合入れてやるとか言ってましたが、

どうみても手抜き感バッチリです。ハハン


前に書いたっけな、中備さんの所の夏のみつどもえ本原稿終わってます。

ゲスト稿なので晒しはしませんが、結構がんばったと思います。

ペン入れでクオリティは落ちましたが(爆

夏コミに行く方はどうぞ、17日チ-36aへお立ち寄りください(宣伝


で、9月のコミトレでも既刊を出すそうで、

もしかしたらここいぬ。でも一冊、コピー本が出るかもしれません。まだわかりません。

中備さんからのご好意で出るかもしれません。まだわかりません。

出るとしたら20P前後で版権・オリのよろず本になればいいと思います。

コミトレ行く人は是非!僕も行く!

サークルやらないかの既刊がメインです!夏に出る本も持っていくってさ!

本の宣伝して良いか許可とって無いけどな!!

それとサンクリに出る白魔さんのローゼン本にゲストで何か描くよ!がんばってるな!



でもね、


バイトがね、


まだ決まってないんです(あ

もう3ヶ月強です。死にたい。

いい感じの日記が一気に欝な日記に早変わり!これがココイヌクオリティ!!1




ついでのみつどもえ落書き。

いつかここまで宮下さんがぶっちゃけてくれると信じています。


あと毎日拍手が一回や二回必ず押されています。心から言おう、

ありがとうと!!

何も更新しないのもあれなんでアトル置いていきますね( ^ω^)つ

3周年でなんか描くぜ!!とかいっときながらまるで手をつけてないんです。死のう

あの時のモチベーションはどこへやら・・・




■久々拍手レス

▼9:21 なにはともあれおめでとうございます。志乃うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
なにはともあれ有難うございますm(_ _)m
よぅーしおじちゃんも死んじゃうゾ☆
志乃描こう

▼10:42 今更跡地も更新されてることに気づいた・・・orz 堪能させていただきました^^^
まさか気づく物が現れるとは・・・お主こそ魔王を倒せる勇者さまじゃ!
ペン入れしてグッっとクオリティが落ちましたがめげない!

今思い出した

うち今月の14日をもって3歳になりました。

すっかり忘れてたー。まあいい、これで目的が出来た!

というわけでなんか描くよ!めっちゃ描くよ!

たぶん!!

 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター