忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑コピ本表紙

先日コピ本の原稿もおわっりました。
コミトレに並びますので、お暇な方は是非お立ち寄りくださいっ

配置スペースはW-11ab サークルぬるま屋 in サークルやらないか
よろしく!

サマーウォーズ見たいなぁ・・・
PR
みなさんおひさしブリーフ。ダンディではなく僕です。

約2ヵ月半ぶりですがいかがお過ごし?
僕はいまだにバイトも見つからず悠々自適な毎日を送っておりますハハン
更新しない間にもネットやらリアルやらで色々なことがありました。
もちろんぼくの関係無いところでですが
まあそんなことはさておき原稿やってきます。夏コミようのゲスト稿は終わってますが
今度は2度目のコピ本製作中です。ねたこです。
軽く作り変えてパイロット版(一度は言ってみたかった)的な本になると思います
もちろん
完成すればですけどね!
それでは次は完成した後になると思います。完成すれば本の一部を公開しようかとおもってます。
一部です。

最後に毎日拍手ポチポチ押してくれてどうも有難うございますすす
毎日の活力になってます。
お久しぶりです
ボクです

現在の近況としましては締め切りが近いので必死こいて原稿やっているところです。
それとまたバイト落ちました。これで何度目・・・それでもボクは強く生きています\(^o^)/
やりたいことは腐るほどあるのに時間と状況がそれを許さない・・・僕の場合は仕事が無くて、ですがアハハ
忙しくてやりたいことも出来ない方々に申し訳ない気持ちでいっぱいですす
ねた子も描きたいし投稿用の漫画も描きたい。せめてネームだけでも仕上げたい。ぐむむ
ボクはそのうちぽっくり死ぬんじゃないかと思います。才能NASA杉病とかいうので。
そんなボクでも強く生きています。

最近自分でも言ってる事がよくわからなくなります。
何かしなくてはっ!
仕事も原稿も進まなくて廃人と化して幾久しいですが、ぼくはメタボぎみです。
バイト見つからないから動いてなくて太ってきちゃうしコミコミにはいけないし、締め切りまで1ヶ月きってるのに原稿は進まないし、死にそうです('A`)

しかし、ここのところ毎日1つは拍手貰ってて、それだけでも元気を貰ってます。
ありがとうどこの誰だか知らない人・・・ボクは元気(たぶん)です・・・
前にも似たような事描いた気がするけど、こういうことは何度でも言いたいですよね。

そしてボクはまた求職と原稿の日々の戻るのでした。


PS:今月金欠過ぎてついに手持ちのDVDを売ろうと思います。ペルソナトリとかんなぎを・・・
くそう、ボクのペルトリ・・・かんなぎ・・・
悲しいかな貧乏。




追記!
そういえば某四季山さんにまたリンクページで「まさか自覚が無いなんてな!このどスケベが!!1」と罵られました。
ボ、ボクはえろくないぞ!赤ちゃんはコウノトリさんがキャベツ畑に運んでくるんだ!!
ほとんさん顔広すぎ。どんだけっ
アクセス解析って面白いですよね
思いもよらぬ人からのアクセスに気づいたり、見知ったリンク先の変化を見て取れたり。 


ところで四季山さんのサイト。
現代ファンタジーとでもジャンル分けするのでしょうか、とても面白い漫画を連載されております。
 冬椿、ある日の美術の授業を境に「予知絵」を描くようになってしまった女の子。
無意識に描いてしまうその「予知絵」には他人の不幸が描かれ、そのとおりのことが起こる。
「予知絵」の"被害者"は増える一方で、次第に彼女は「魔女」と呼ばれるようになる。
冬椿は、そんな「魔女」と「予知絵」を巡る物語。

と柄にも無くあらすじなんぞを書いてしまうほど引き込まれるストーリーです。
他にも短編が3つほど掲載されているんですが、どれも日常とは少しずれた視点で描かれているお話です。
一見の価値あり!

まあそんな四季山さん、ここで冒頭のアク解に戻るんですが、飛んでて気づいたんです。
いつのまにかリンクの、僕リンクしてもらってるんですけど、その僕んとこが更新されてるんですね。
今気づきました。

≫羨ましくなるぐらい絵上手いなぁ。あとほんとにえろいなぁこの人。

二文目。
なんということでしょう。
いつのまにか僕の印象がエロイ人になってる!!何故だ!111
このあらいを作ったのは誰だ!(?)
こんなに清廉潔白なブログをやっている僕が!不当評価だ!!
え、えろくないですよ!違う違う。
僕がエロかったらあれですよ、世の10歳児はどスケベですよ!淫乱ショタ!あ、いいなこれ!

とまあこれが言いたいがために普段ではかかないような長文を書きました。

え、えろくないよう

約2が月ほどかかってようやく新サイトに移行できました。よくやった自分(あ

今度から力入れて描いた絵はトップへ行くことになりそうです。
つっても夏コミの原稿やら無いと死ぬのでしばらくまた停滞するけどね!しね!
世の作家さんがたはなぜあんなにポンポンとネタが出るんだ・・・バケモノか・・・・

ところで今回のサイト素材は全部パソ製作物です。そうです、SAIです。
CG苦手な僕ですが何とか終わらせることが出来ました。
おかげでこんなに時間かかったけどね!
これを期にもっとCGでかけるようになるまん



そうそう。一応サイトトップへは→メニュー「ギャラリー」下の「戻る」から行けます。です。

とりあえずまたバイトの面接落ちて欝です!しにたい!

これも不況の所為か・・・・

新サイトですがほぼ完成してます。でもまだです
外観がシンプルなんでメニューアイコン凝ろう!とかやってたらめちゃくちゃ遅れてしまいました。
あと2つなんだ!どうぞ気長におまちくだたい

あ、それと、
次のコミケも中備さんとこにゲストに行く予定になりますた
がんばろ
こんにちは。順調です(何が

サイトつくりは順調に停滞してますが(あ
先日こんな拍手をもらいました。

>メスブタガミに吹いたwただかなり細く描かれてますね。次はダメな姉に嫌がらせをするという点で共通するあの娘のコスプレを見てみたいですw

あれでも結構太く書いたつもりだったんだけど、やっぱり不十分だったか!
というわけでちょっと太ましくしました。
 
あれ、あんまり変わってない気がする(爆
うう!僕には幼女のぷっくりかんは出せないというのか!ファッキン!
みつばむずいです
あ、これくらいの画像なら18禁になりませんよね・・・!大丈夫だよね!;

長女が残念なことになったので三女さんに場を和ましていただきましょう

ダメな姉に嫌がらせをするという点で共通するひとはさんinざんげちゃん

あってますよね・・・?
思ったよりこれは嵌ったかもしれません。吉岡さん涙目っ!><
ひとはさんは世界を救う・・・・


なんか支離滅裂な感じになってしまった・・・・しばらく文章かいてないとあれですね!駄目だ!
なんかするぞー!


さて皆さん、お久しぶりです。
仕事も満足に見つからず「これもリーマンショックの影響か・・・」とか思いつつ、
かれこれ1ヶ月以上なにもしてません。コミトレのコピ本も結局は出ませんでした。ネタが出ませんでした。残念。
ブログのスタイルも今回から1行間空けずに書こうとおもいます。
見易さを優先して1行間空けるようにしてたんですが、これが結構手間で(あ
まあこの際どっちでもいいかな、なんて。てへ。

でまあやるべきことはいっぱいあるんですが、ねた子とか、とりあえずサイトの形式をHTMLに戻そうかなと。
HTMLinブログみたいな感じで。
めんどくさがりな僕ですが、これで意外と好きなんです、HTML。
ブログにするときは「やっぱHTMLめんどい!ブログかんたん!」とかほざいてたんですが、更新する意欲がないとどっちでも同じじゃね?とか思いまして(あ
絵を晒すにはやっぱりHTML形式のページの方が見栄えいいし。で今シコシコ作ってたりします。
晒すって言っても最近筆が全く進んでないのであれなんですが、とりあえず作ってます。
外装はシンプルに一番最後のHTML式サイトみたいな感じになるかな。知ってる人は知ってる!
ページは跡地に再建築すると思います。出来たら晒す。

今でも40~50近くカウンターが回っています。ありがとうございます。何もしてなくてごめんね!
拍手も日に1.2回は叩いて頂いてます。ありがとうございます。そろそろ拍手絵も一掃しないと・・・・

よし、がんばるまん
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 プロフィール
HN:
小風田 龍丸
性別:
非公開
自己紹介:
孤高のそおうけ戦士。うそ
 最新コメント
[03/03 アブラ胃]
[09/16 k田]
[09/15 kek]
[09/14 中備]
[08/30 k田]
 最新トラックバック
 バーコード
 ブログ内検索
 カウンター